まず最初にニコニコ動画を知らない方・ヲタク文化に免疫のない方は戻るボタンをおして戻って戴くことを激しく推奨します。

それなら一部の公開にしろよという話ですが、別に自身がオタクであることを隠すつもりもないし、秘密にしとくことでもないと思うので全体公開で書きます。
正直アニメも見ないし、ゲームもそんなにやらないしオタクかって言われるとそおでもない気もしますが、まぁ普通に生活してる人から見たら十分オタクかなと思いますがw



まぁそんなことはさておき、



















このたび晴れて(?)
ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリに進出致しました。
ちょっとばかし興味はあったけどなかなか機会がなかったけど今回やっとこさ

完全な私情で今週末のオフに参加することが出来なくなってしまって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしたら超超有名踊り手様で今回のオフ主催者の「デラ」さんがお忙しい中わざわざ会いに来てくれて、
今回コラボとなりました!

当日まさかの遅刻orz
ホント申し訳ないw
某ショッピングモールイ○ンで対面!一発で分かったよね(´∀` )
そりゃデラ厨ですから!分かりますとも!!

まず最初にお昼近かったので、富士宮焼きそばを食べに行きましたw
初心者の運転だったので隣載ってて怖かったかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかし隣の助手席にはイケメン(*´д`*)ハァハァ
かなり( ゚Д゚)ウマーでしたw
焼きそばもお好み焼きも美味しかったです!
おかみさんもすごいいい人でよかった!!

満腹になったところで撮影場所へ移動。
全部どころか全く覚えてなかったのでしばらく練習ww

覚えてこないですいません 。・゚・(ノД`)・゚・。
覚えも悪くてすいません(;つД`)

やはり祝日だったので、人がそれなりに多かったw
初心者のオレにはかなりレベルが高かっただろうwwww

2時間程練習して本バーン!
やっぱりgdgdで間違えましたww
さすが当日クオリティー!





もっとちゃんと事前に練習しとくべきでしたすいません(;・∀・)

でこれ撮り終わった後でおまけも撮った!
まさかの10分クオリティー!
完全にカンニングしてますすいませんww





後悔はしてない!
むしろ楽しかったすごく!
後日リア友から電話が来て
「何お前調子のってニコ動に動画あげてんの?」
と言われましたがきにしません
むしろディすられたんで
「別にお前に関係なくね?」
と言っときましたが




さて話を戻すと踊り終わった後まだ時間があったのでドライビング!
二人きりですよ!イケメンと!
どーでもいい話しか出来ませんがね僕・・・・

買い物⇒夕飯⇒カラオケ⇒駅送る
熱唱するイケメン(;´Д`)
ホントに一日いい思いさせてもらいました!
アリガトウございます!
大したおもてなしもできませんでしたが・・・・
次は必ず会いに行くし!!

他の方から早くも第3弾目の動画とか言われてるけど踊る気まだないからww
気がはえええよw

さてお願いですが、
場所の特定、中傷はやめてね
あとはサッカー生主のとしての自分ではないのでそういった関係のコメントも控えてもらえるとうれしいです。