こちんにわ( ^o^ )

最近は更新できてなくて
だんだん更新したいことだけが
溜まっていきます( -_- )←



なので今回は
こいちゃんのブログ風に
まとめてみたいと思います( ^ω^ )


最近こいちゃん全然
更新しませんけどね( ^o^ )ww




ではいっきまーすヽ(^o^)ノ






【夏がきた、ほら、太陽の季節が】


もう今日から7月( ^o^ )!
夏夏夏!世間は夏でございます。

嬉しいこと沢山の夏で
ございます⊂⊂(^ω^)⊃⊃


私は夏好きですよー(´ω`)ノ
だってプール入れるし、
海行けるし夏休みあるし
勉強しなくていいし、
なによりベボベの季節だからです( ^o^ )ww


エレサマとか真夏の条件、
BREEEEZE GIRLⅡを聴きながら
よくチャリで走ってましたからね┏( ^o^)┛



ほんとにフリーダムな
夏休みを過ごせるのは
3、4年ぶりくらいです( ^ω^ )


去年は受験だったし、
その前はバスケで潰れて、
その前もバスケで潰れて…


今年は絶賛帰宅部(笑)なので
なんでもし放題でございます(*^_^*)w



で、夏といえば
かき氷とかアイスとか
色々あると思うんですけど
私は夏は映画ですね(´ω`)ノ


時をかける少女て映画ありますよね∩(^ω^)∩

あのアニメの方なんですけど
私3年前からこの映画を夏に
必ずみてまして( ^Q^ )笑


これをみないと
私にとって夏が来ないですね(*^_^*)w


今年はまだ見ていないので
はやいところTSUTAYAさんで
借りてみたいと思います∩(^ω^)∩ww


あと告白とかも見たいなあ\(^O^)/





【夏といえば、】



私一応名前に
夏が付く名前の少女なのでございます^^^^^



でも事実上は
8月29日生まれでね~、
ぎりぎり秋?夏?的な
かなり中途半端な季節やで…(´=ω=`)



で、毎年私の誕生日には
ろくなことが起こりません/(^O^)\



去年の誕生日には
夜ご飯は冷凍グラタン…(´Д`)


をいをいこの家庭、
娘への愛が見つからんぞ(´ω`)あせあせ



2年前は昼までは晴れ、
夕方からはゲリラ豪雨だったのでございます(´;ω;`)




私は雨が降りそうだったけど
何故か本屋さんに行って
雑誌購入。



本屋からでたら
雨ザああ亜あぁぁぁぁぁ~(´_ゝ`)←



をいをい地球、
私への愛が見つからんぞ(´ω`)あせあせ


何故か歩きできてしまったため
全力で走って帰ったんですけど
やっぱりびっちょびちょ(*_*)

雑誌もびっちょびちょ(*_*)



自分の誕生日に
雨に塗れるってどういうことじゃ(∵)


今年はいい誕生日を
おくりたいですね( ^ω^ )、


ちょうどSLSあるしね!
……行けないけどね(´ω`)









【最近流行ってんのか知らんけど】


デュラララララララララララララって何←






【Kimino-Me】


日比谷で解禁になって
iTunesで配信が始まったベボベと
サカナのコラボ曲ですが

超超超超よくないですか(*^_^*)?


私ドストライクなんですけど( ^Q^ )←



すでにiPodの再生回数
3ケタをすごい勢いで越えております(´^ω^`)爆



それにベボベの
予告の動画でこいちゃんが
アコギからエレキに持ち変えてる
動画があったんですけど
この曲のことですかね( ^-^ )?


あと堀君のトコトコ音とかも
好きです(´^ω^`)ww



こいちゃんの声も
相変わらずかっこいいし
山口さんも山口っぽく
味のある感じですしね( ^o^ )!



私山口さんの歌い方
好きなんだよなあ(´^∀^`)ノ



てかあんなに後半くらいから
サカナ色がでてるのに
エフェクターだけで
ベボベ4人の音だけでやるっていうのが
すごいですよね⊂(^ω^ )⊃



で、あの感じをこいちゃんが
サカナっぽくしたっていう感じで
作ったみたいですが
こいちゃんの音楽性の広さに
感動しました(´゜ω゜`)




最初は見たのは動画で山口さんだけが
歌ってるvar.だったので
なんとなくサカナっぽいなあ、とは
思ってたんですけど
山口さんが歌うとサカナ、
こいちゃんが歌うとベボベ、て
感じがしますね( ^ω^ )



1曲で2つのバンドを聴けるよ(∵)!
一石二鳥だね(∵)!




あと歌詞とか
めっちゃ切なくてやばいですね(´;ω;`)


その目の中で僕はきっと生きていたから


て歌詞がもうやばいです(;_;)


あと大サビの小出パートとかね(;_;)



てかPVのショートバージョンも
もう何回も見たんですけど
PVもすごいいい~∩^ω^∩!



すごい曲の感じが出てるし
PVもはやくフルでみたいです( ^o^ )♪




山口さんのハンドマイク、
やっぱり新鮮だなあ~(´^ω^`)






あとサビの直前の
関根嬢のコーラスの後の
こいちゃんがギターを
ばさっ、て降ろす瞬間が超好きです\(^o^)/



あとこいちゃんのソロの
カメラのアングルと
こいちゃんが好きです\(^o^)/



あと山口さんがソロの時に
後ろで口ずさんでるこいちゃんが好きです\(^o^)/


あと大サビのこいちゃんの
髪がばさっ、てなる瞬間がほんとに好きです\(^o^)/



あと最初のこいちゃんの
関根~、山口~、堀~、のノリが超好(ry




とにかく大好きです( ^ω^ )w




この曲はシングルで
発売されるのか
アルバムの1曲として発売されるのか
どっちなんでしょうかね(*^_^*)!






【アルバムといえば、】



ベボベが9月に
アルバムを2つ同時発売ですよね( ^o^ )!



もう私の心境を記号で表すと
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪∞
ですよね\(^o^)/♪♪♪



確かにもうベボベが
ラブ&ポップだしてから
10ヶ月(´=ω=`)!


長い!長い!ww



まだあの10ヶ月前に
フラゲした感じ覚えてるもん!w



で、部屋の隅のマッサージチェアーの前で
どきどきしながら聴いてたもん(^q^)←




でも今までの間に
Zeppyramid tourがあったり、
CDJ、武道館、武道館DVD、
1235、HALL IN MY LIFE…etc.


他にも色々あると思いますが
意外とありましたね( ^Q^ )





どんな曲になるのか
めっちゃ気になるわ~(^q^)



アルバム発売ということは
もしかしてまたツアーですかね∩(^ω^)∩!


そしたら絶対いく( ^ω^ )!



新木場は行けないんですけどね(´;ω;`)
平日と金曜は居残りの日なので…(´=ω=`)←




とにかく色々楽しみだなあ( ^o^ )♪♪♪♪♪♪∞



9月まで待ちきれない~な~





【歌ってるんだBaby】



で、ベボベが入ってる
iLLさんのアルバム、実は
フラゲしておりました(´^ω^`)!



∀(ターンエー)って
顔文字の口にしか見えないですよね( ^o^ )ww





(´^∀^`)←これ。






こんなことはぶっちゃけ
どうでもよくてねww

曲、よかったです( ^Q^ )◎



曲は割とゆっくりした感じかな(∵)
あとなんだかこいちゃんのギターが
おしゃれな感じかな( ^o^ )←



ありそうでないかんじですね( ^ω^ )




で、こいちゃんのラップね(*^_^*)!
よかったです、めっちゃ\(^O^)/!


てかラップ始まるまえに
こいちゃんの声?


これ聴いたことある人しか
わからないと思うんですけど
ラップの前に一瞬、あっ、て言うじゃないですか(´^ω^`)ww


ちょっと自分で書くの
はずいんですけどね/(^O^)\ww


あの声超つぼです(*^_^*)
めっちゃかっこいい(*_*)





歌詞も

水の中でする口付け
それで息ができるなら幸せ

とかベボベMAXで
嬉しいですよね⊂(^ω^)⊃



この曲はだんだん
聴いていくうちに
しみじみよいなあ、て
思うタイプなのでゆっくり聞き込んで
いきたいと思います( ^Q^ )




では、長くなっちゃいました(´*ω*`)



では( ^o^ )ノシ