うんさんヨガ | It's not safe or suitable to swim.

It's not safe or suitable to swim.

気まぐれに更新します



夜、山田うんさんのヨガをうけにいってきましたー。

自分の身体の筋力のなさ!
柔軟性のなさ!
バランスの悪さ!

がーん_(:3 」∠)_!!!

高校卒業してからストレッチも筋トレも怠っていたから当たり前なのだけど

ショック~_(:3 」∠)_笑

心を入れ替えてストレッチだけでも
毎日やるようにしよう、、、

石井てんてーにも
身体のバランスが悪いのは心のバランスが取れてないからだよ~
まぁ徐々に整えていけばいいんじゃないかな、と言っていただいたので
こつこつ整えようかとおもいまふ
ヽ(´ー`)ノ

股関節ばきばきだし
この年にして腰痛持ちだからな
ヽ(´ー`)ノ笑

で、ヨガ終わって恒例の玉の湯へ!

うんさん達の話の内容は
毎回ためになるしおもしろいので

今回も私は怖い顔をして

真面目にきいてしまったよヽ(´ー`)ノ

あわてて力抜いてみたりね
ヽ(´ー`)ノ笑

うんさんの証券会社勤務時代の情報操作の話とか。もう目から鱗が落ちまくり。

軟骨ないのにいわきにきてくれるうんさん。痛いのに。
ありがたすぎて私は書ける言葉がみつかりませんでした。

ほんと、毎回宝物みたいな時間だと思う。

うんさんありがとう。

そして玉の湯の店主さんがアイスをサービスでくださいました。

ぶわっ

(´;ω;`)

明日はヨガとダンス~♬

いっぱい楽しむヽ(´ー`)ノ

iPhoneからの投稿