そう言えば、そうだね( *´艸`)

今やったら危ないな


さて、夏至の色濃くなってきたよ

変化、変容は大きなエネルギーを

伴う。

私達は、安心安定を求めるでしょ

だからね

大きなエネルギーで、かき回されて
くると

どうしたって「怖れ」を感じて

しまうんだ。

それで「怖れ」から人と揉めてしまったりするの。(怖いから吠えちゃうワンコのように)

だから今

高波にもまれまくりだよ(´;ω;`)

って人は、変化変容の真最中なわけ

1番怖れている事に対峙してるの

陰陽のマークでもあるように

冬至が陰極まって陽となす。と言われるように

反転する前なの。


そんな時ってすぐに成果が欲しくなるけど

目に見える成果は、もう少し先だから

慌てずだけど、自分を諦めず


過ごしてね☀



まさこセンセこと、川中まさこの
お仕事はコチラ


一週間の「星予報」
⬇⬇⬇⬇

友だち追加