酵素玄米ご飯


ダイエットとか健康とかより、

味かな( *´艸`)




こんにちは

スピリチュアリスト川中まさこです。


体調不良終盤戦は胃腸でした。


なに食べても美味しくないし、ムカムカ

する。


昨日はやっと落ち着いて、食べられました

繊細にお粥から💕みたいな真似はしない

ですよ。


いきなり、天下一品のラーメン🍜🍥気合いピスケ

さすがにあっさりからだったけど(笑)


からの牡蠣鍋❗






牡蠣しか食べたくないという

主張のモト、牡蠣鍋。


染みるわ、色んな旨味💕


アミノ酸て大切❗


と、SNSで見た、背中から肝臓温めると

良いよを即実行。


何かね、心も落ち着く温かさだった。


今期最強の寒気とか聞くだけで

心がささくれるワタクシだけど


今ねベランダから見たら


水仙が咲いてた。


毎日春に向かってるんだね