苦手な人や嫌いな人は

鏡である。



心の事が知りたくて、スピリチュアルを

学び始めた時に

よく目にしたフレーズ


当初は、納得出来なかったなあ


今は良く分かる

だから、苦手な人も随分気にならなくなった。

嫌いな人は嫌いな人だけど、

まあ、よい


あの人のどこが気になる?

態度?

ことば?

モォー全部?

生理的に?

なのに、

あの人と私が一緒だなんて

フザケンナ(`ロ´;)

そうだよね~。


ふふ(ФωФ)


でもね、反応の種がなきゃ

反応するもとがなきゃ

全然、気にならないはずよ

現に、気にならない行動してる人って

ノーマーク

当たり前だけど、


反応の種は

マインドブロック

過去の経験からくる

思いこみ

思いぐせ


抑圧。



これなんだろね


これの外し方は、いっぱいある

好みも相性も


だから、どれを選んでもいいんですよ

ただ、自分の問題として、捉える姿勢なんじゃないかな

よく、出来たもんで

似たり寄ったりの問題て

何回もくるじゃない?

神様が試験をしてるのよ

て、いうじゃない!?

仮に一つの出来事に対して、多面的に

見てよって、言ってるのかも知れないね。


まあ、そこじゃねーし、かも(^^)


ただ、言えるのは、外す前に

どういうところが嫌いなのか、

知っておくと

あとで、面白いよ(ФωФ)ふふ