さて


昨日の続き

休みがとれたら、海外に行く

お金がないから、会社をやめられない

容姿に自信がないから、彼氏ができない

お金がないから、楽しめない


とか

色々あります。

良くできたもので、

出来ない理由を探したら、あるある

出てくる、出てくる


そおやって、ないの欠乏をいい

子風に誤魔化してるのよ


あくまで、風なのは自分が辛いからね


あるが信じられないから

こう、自分で山から石を切り出して

橋を作って、作りながら(自分で)壊して

嘆いて、

又、橋を作って、叩きながら(自分で)壊して…


この時、自分で造った川に自分で造った橋は自分で造り上げた問題なんだね。

で、川の流れがスゴいわっ、落ちたら最後だわて思ってるのも

嘘らしいわよ!!

意外に落ちたら、何か知らんけどいいとこに連れてってくれるらしいわよ!!

奥さん!!


あるを信じられない方♪


お待ちしてます(*^^*)

お茶会では、マインドブロックを解除しながら

あるの秘訣をお教えします。


個人カウンセリングは20000円から

お茶会は5000円です

お茶会は関東方面で3名さまより承ります

今後はイベント出展も限らせて頂きます。

お茶会で、ゆっくりとお話しながら

ご自分で解決の糸口を見つけるコツ!?を

お伝えしたいなあと思ってます。(^^)


お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/