私の足~(*^^*)

キレイにして頂きました♪

町屋にある、リラクゼーションサロン

平日休みさんの味方!!

「ぷよん」さん♪

小川しのぶさんのブログはこちら


でのイベント、「You美爪&美脚になっちゃいなよ@ぷよん」

実は前回から、行きたくて今回のチャンスを待ってました。

何がいいって

美人ネイリストのAyanoさんに

センスのよいネイルに仕上げて頂いて

私のフットネイルは、可愛いシェルとか
ストーンがいっぱい使ってありますのよ。
私は希望の色を言っただけ(^^)

すっごく、気に入ってます(*^^*)

ハンドもお揃いにしたい衝動が抑えきれません!!

で、さらに、リフレもして
頂けちゃうの!!

私は足の角質ケアと足裏をお願いしました。

足裏は見違えるほどの質感♪

ピカピカでふわふわ(^^)

老廃物も、しのぶさんのゴッドハンドで
流して頂いて、スッキリ♪ヽ(´▽`)/

こんなに素敵にして貰って夢のよう

皆さまにも、是非体験して頂きたい!!

イベント以外にも、ご活躍中のお二人です。

ピンときたら、しのぶさんのブログへ♪




今の私は(靴下)脱いだらスゴいんです( ☆∀☆)

クスっ