久し振りに更新したと言うのにPSO更新では、無いのは何故か(*´・д・)?

レアが全く出ないから(´・ω・`)ショボーン


なんの記事を、書くかと言うと

つけ麺です(^o^)v
だいぶ前に書くと言っていましたのでf^_^;)

食べに行ったお店は、亀有の道ってお店です( ^ω^ )

ここは、結構な有名店でほぼ並びます
(๑╯ﻌ╰๑)=3
並ぶの嫌いな人はいかn……ゴニョゴニョ
大体30分から1時間は並びましたね(数回行きました)
月曜火曜が塩ラーメンの日
水~日曜がつけ麺の日
定休日は忘れました(╯•ω•╰) I'm sorry...
水~日でもお店の都合で塩ラーメンに変更する事がありますのでご注意です(^_-)-☆



注文内容
特製つけ麺(200㌘)950円+男盛り(400㌘)200円

スープは、濃厚(ドロ系)ですがクドく無いですよダシが効いてて美味いです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و (※味は個人の感想が含まれてます)
、____
`\::::::|     /
 ∥::::|    /
注∥:∧   ∧   注意※
意∥ ( ・ω・) 丶
ャ   |o   つ  丶
\∥しーJ

大盛り以上の人は、つけ汁を1回おかわり出来ます

塩ラーメンも食べたのですが次の機会に紹介したいと思います。

今度は、レア報告書きたいですね~(笑)
では、また気が向いたら書きたいです(^_-)-☆