おうちのみ。 | GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

おうちのみ。

あなたが選ぶ世界三大料理は? ブログネタ:あなたが選ぶ世界三大料理は? 参加中


第3位 蒸し鶏のサラダ!!

GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

第2位 カレー鍋!!

GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

亜紀は初体験ハートだったんだけど、
普通のカレーに具がたくさんな感じ。
ジャガイモじゃがいもとウィンナーウィンナーが美味でしたっぺこ

カレー鍋の〆は、チーズカレー雑炊shokopon


そして、まさかのメインをぶっちぎった
驚きの第一位は?!え゛!


第1位  タイヤキ!!!

GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

もう、焼きたてこんがり
クリームが柔らかくて出てコゲちゃってたけど

それもまたよし!ラブ

の美味さでした。



というわけで、
ホームパーティーにお呼ばれしたYOぺこ


いっぱいいっぱいご飯が出て、
亜紀はもうご満悦。



自家製のスムージーいちごとか

GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

亜紀がはじめて飲んだ日本酒日本酒「ひめぜん」

GetMoney!斎藤亜紀のブログ “アキブロ”

ジュースみたいに飲みやすいんだよね♪

いや~ん。
亜紀を酔わせてどうするつもり?!ラブ


…なんてこともなく、
ガッツリ食べて、ガッツリ飲んだ鍋会でした居酒屋


最後は、そこのお家の小学生が
お化けなぞなぞ大会ゆうれいを開催。

つまり、そもそもが全部お化けのなぞなぞの本があるのです。
調べてみたら、こんな内容だったよ。ショッカー

おばけ大集合(ガイコツなぞなぞ
のっぺらぼうなぞなぞ ほか)
学校のおばけ(教室なぞなぞ
文房具なぞなぞ ほか)
家のおばけ(お家なぞなぞ(冬編)
お家なぞなぞ(夏編) ほか)
街のおばけ(道なぞなぞ
乗り物なぞなぞ ほか)
おばけの森(なぞなぞめいろ
絵文字なぞなぞ ほか)


偏ったテーマ
とか、めいろとか懐かしい!!



美味しくて、懐かしくて、楽しかったカレー鍋会でしたっにこ
うーん。満腹♪


体重計チーン