心はオッサンな私だけど、たまにはバラの香りに触れたいと思う事もあるのよ。

ぬふふ☆

 

ってことで、ローズサプリ(一か月分)をお試しさせていただきましたよ~!

 

【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ

 

このおっされ~なローズサプリ☆

 

 

中身はこんな粒~♪

もう袋を開けた時からローズのいい香りしてる!!

この粒を飲んでみたよ☆

 

飲んでちょっと経ってからわかる!

あっ?今なんかいい香りした?

って、自分の息か~って(;´▽`A``ww

 

そんなガッツリは香らないよ。

 

ふっと「あれ?今なんか…バラっぽい香りしなかった?」

ってくらい。

 

けど、それがなんか嬉しいんだよ~ww

乙女って感じがして☆ww

 

お目目キラキラな自分を想像出来るんだよwwwww(危)

 

 

もともと体臭とか無い方だし、汗も…12月入って走ってないからかかなくてねぇ…わかんないんだけどさ。

 

自分が分かる程度の香りをたまに感じられる、これだけで女っぷりが上がった気がするんだよねwww

 

朝ごはん食べて1カプセル飲むのが習慣になってきたー!

 

明日は歯医者だから、絶対飲んで行こうっとwww

 

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中