TOYO KAGAKUさんのモニターに決まって、

【プロ仕様】手荒れ保護フィルムのサンプルを2枚いただきました♪

 

パックリ割れの出来てた私の手にピッタリ!って事で、早速使わせてもらいました☆

 

あ、ジュクジュクした傷口には向いてないみたいです。

 

中身を出してみると~

 

 

パッケージは普通の絆創膏と同じ様に見えますが…ガーゼがありません☆

そして普通の絆創膏より一回り大きい。

 

早速自分ではりつけてみました。

 

私がパックリ割れしていたのは、手の平と手の甲の間…。

絆創膏だと手を握ったりした時に隙間が開いて結局濡れたりしちゃいがちな部分。

 

パックリ割れって、濡れると染みて痛いから、とりあえず試してみようと一枚出してみたら…

 

めっちゃ薄い~~~~!

やわらか~~い!!

 

一人で貼ったから、途中の写真はありませんけど…とにかくすっごい薄い!!

でも破れたりしないで丈夫!!

 

で、不器用な私でも貼り付けられました~!

 

 

じゃじゃーん☆

貼ってるの、わかる??

パックリ割れは分かるよね??

 

分かり辛いから…加工しますと…

 

赤い点々の中がこのフィルムです。

中心の赤いのがパックリ割れ~(;´▽`A``

 

貼ってビックリ!!

貼ってる感ゼロ!!!

 

だから、洗い物するのも最初すっごいビクビクしてたわ。

だって、してないみたいなんだもん!!!

 

そんでさ、薄いから、フィルムと肌の境目がまったくわからない!

 

ちょっと手がピカピカしてんな~と思ったら、そのちょっとテカッてる部分がフィルムって感じ。

 

触っても、フィルムと肌の境目はほぼないから、剥がれるきっかけが無い!!

 

で、洗い物してみたの!

 

それでまたびっくり!!

 

もうね、全然剥がれる気配なし!!

 

ていうか、パックリ割れしてる自覚すらなくなった!!!

 

お風呂も全然大丈夫、頭を洗っても平気!

 

ただつけてない感覚過ぎて…すっかり貼った事忘れてさ、料理の後ガシガシ手を洗ってたら…

 

流石に剥がれたねwwww

 

でも指に巻いて使ってたらそのくらいじゃ剥がれなかったと思う~!

 

 

これはマジお勧めするし、私も買う!!

 

ほんっとお勧めだよ~!

 

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから

 

 

 

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中