GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? 参加中
1000万円で叶う夢よね。
 
そいじゃぁ…
 
豪華客船で世界一周したい!
夫婦で!

(ずうずうしい) 
 
どう?だめ?
 
私達夫婦は、飲み会があった翌日…というか、飲み会を終えて5時間後、船釣りをしても平気な夫婦なの。
 
というか、船に乗るまで二日酔いでフラフラしてたのに、船に乗ったとたん元気バリバリになるような人間なの☆
(威張る事ではない)

しかもその日は、中止するほどではなかったけど、結構波があった日だったのね。
それでも平気なんだから、相当よね。 
 
…相当揺れに対して鈍感よね?
 
ふわふわぷかぷか…海の上って最高なのよ。
その上世界を回る事ができるなんて、最高じゃない!
まぁ、豪華客船だったら、そんなふわふわプカプカなんてしないとは思うけどね~!
 
先日…
 
仕事帰りのプースケに誘われて、○○港へ深夜のドライブに出かけたの。
知り合いから、その○○港に豪華客船が泊まってるらしいという情報をつかんだらしいのね。
 
で、行ってみたらまぁ~~~でっかいでっかい!
 
遠くから見ると、港に煌びやかなビルが建っているようだったわ。
 

クルーズ増刊 ASUKA CRUISE (アスカクルーズ) 20th 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp
 
それがコレ!↑
 
確かにASUKA Ⅱ って光ってたわ!
 
いいな…こんなの、乗ってみたいよ~~!
 
一泊最低でも5万円近くかかるらしい。
 
 
今調べてみたのよ。
 
そしたら、やっぱり世界一周クルーズもあるのね。
 
2012年の世界一周クルーズ
 
■旅行代金/4,250,000~24,500,000円

 
ですって!
 
えっと…いち、じゅう、ひゃく…
 
425万円から!
 
お~、ギリギリセーフ!
 
二人分でも1000万円でお釣りが来るわ~☆
 
じゃない…お釣りがクル~ザ~…(寒い)
 
一番安いプランでいいのよ!あったりまえ!
貨物室だっていいくらいよ。ウフフ。
 
残りはお小遣いに頂戴な☆ 

あ~、海外旅行に一度も行ったことの無い私が…
 
飛鳥Ⅱに乗って世界旅行…☆
 
本当に、夢みたいだわぁ~♪

叶えたいわ~。
 
もちろん!
世界旅行している間は、GAPの服を着て過ごすわよ~♪
だからそっちの方もよろしくね☆
 
…ていうか、豪華クルーザーなんかで一体どんな格好でいればいいのやら…わかんない!
その辺から全部サポートして欲しいなぁ~♪
 
あれ、ちょっとまって…総額1000万円であって、私だけに1000万円がもらえるわけじゃないのね。
 
危なぁ~~い(笑)
 
そんじゃぁさぁ…
 
ASUKA Ⅱ のワンナイトクルーズで!!
もちろん、夫婦で!

(1人五万円くらいからあるのだ)
 
GAPの洋服もセットにして…お願いしま~す♪♪♪
 
 
船郵船クルーズ株式会社 ASUKA CLUISE
ペタしておくれやっしゃ、ごめんやっしゃ☆

$か ぎ し っ ぽ船、大好き☆

人気ブログランキングへ




GAP WANT キャンペーン