【募集】12月グルテンフリークリスマスレッスン | 誰でもおいしく簡単に!無添加米粉パン教室Glutenfree cooking Little

誰でもおいしく簡単に!無添加米粉パン教室Glutenfree cooking Little

東京都大田区久が原の自宅サロンで天然酵母の米粉パンが作れる料理教室をしています
「おいしくて簡単」がコンセプト!
ほとんどのパンがなんと!1時間で作れちゃいます♪

東京都大田区の米粉のパン、スイーツ、アイシングクッキーが作れる料理教室Glutenfree cooking Littleのeriです。


今日もこちらのブログに遊びに来てくださってありがとうございます😌


ハロウィンが終わったらあっという間にクリスマスですね~クリスマスベル

Littleでもクリスマスのイベントレッスンやりますよ~✌



《レッスン内容》

ジンジャーブレッドマンごちそうブールクリスマスツリー
米粉手成形パンミックス粉「さどの夢」を使って大きめ丸パンを焼き、その中にソースや具をたっぷり詰めこんだ豪華なブールを作ります音譜
ブールを作るときに使う型はプレゼントチョコ
家に帰ってすぐ復習できますグッ

12月はパーティーに呼ばれることが多いですよね
そんな時にこのパンを持っていったら大喜びされること間違いなし!!
(最後のトッピングにチーズを使いますパンは小麦、卵、乳製品不使用)


ジンジャーブレッドマン米粉のティラミス風シフォンケーキクリスマスツリー
コーヒーベースのシフォンケーキの上にマスカルポーネクリームでデコレーションします⤴

シフォンケーキは絶対に米粉にで作るのが一番美味しいです❗
この機会にぜひ米粉のシフォンをマスターしませんか?
(卵、乳製品使用)



ジンジャーブレッドマン絶品アクアパッツァクリスマスツリー
こだまの塩もろみに漬け込んだ天然真鯛を使って簡単に作れるのに豪華に見えるアクアパッツァを作りますナイフとフォーク

クリスマス時期はどうしても肉料理が多くなりますよね~
そんなときにこちらのアクアパッツァはどうですか?
食べ終わった後に残ったソースで作るボウルパスタも絶品なんです照れ
1度で2度おいしい😋🍴💕
フライパンひとつでできる簡単レシピです音譜
(小麦、卵、乳製品不使用)



ごちそうブールのパン(具をつめる前の状態のもの)と、17cmのコーヒーシフォンケーキ(デコレーション前のもの)がお持ち帰りいたはだけますキラキラ



レッスン日程

12月16日(土)11時~残り1名様
12月21日(木)10時30分~残り1名様
12月22日(金)10時30分~残り1名様


持ち物
エプロン、バンドタオル、筆記用具、パン&ケーキ(17センチが入るマチのあるもの)持ち帰り用袋

場所
東京都大田区の講師自宅
(予約確定後詳しい場所をお伝えします)

料金
9000円
(材料費、レシピ代、パン型、ランチ代込み)

キャンセルポリシー
5日前~50%
当日100%


お申し込み方法
①お名前
②住所
③連絡先
④アレルギーの有無
⑤ご希望のお日にち、その他質問がありましたら何でも

上記の内容を書いてコチラまで✉ください→glutenfreecookinglittle@gmail.com


皆様のお越しをお待ちしております😌