ユリシスドンネ新技法、受講してきました! |   Shiny*Swan

  Shiny*Swan

  栃木県宇都宮市陽東のグルーデコ®・ユリシスドンネデコのお教室

 
私はJGA(日本グルーデコ協会)とユリシスドンネと言う協会の2つのライセンスを持っています。
 
昨日はユリシスドンネの革新的な新技法を学ぶ為に、四ツ谷まで行って来ましたにひひビックリマーク
その名も
「フレームフィル&ペイント技法」
 
ホビーショーで瀧谷社長と直接お話させて頂いた時から、これはぜひ本部で受講したい!と強く願っておりました。
 
この技法の研究開発に熱心に取り組まれたFlower Room Yoshie先生より教えて頂き、とても価値ある時間が過ごせましたドキドキ
 
{5EBE2AFC-4DFF-44FE-B290-7E18FCC1F87F}

 
この技法を使うと今まで少し技術と時間が必要だったイニシャルなどが簡単に作れるようになります。
 
そして枠取りの綺麗さが仕上がりを決めると言っても過言ではないフリーセッティングにおいても、時間をかける事なくエッジを綺麗に仕上げる事が出来るんですキラキラビックリマーク
 
この技法は2017年8月1日よりドンネ講師認定コースの内容に導入されます。
 
そのご説明は別記事にてご紹介させて頂きますね。
 
今後はユリシスドンネの情報も積極的に発信していきたいと思っていますニコニコお楽しみにビックリマーク