今日(正確に言えば昨日だけど…)は朝9時に鳴り出した携帯電話で叩き起こされました(笑)これが愛しの彼女からの電話なら、今日一日がHappy Dayになったんでしょうが、生憎電話の相手は献血センターの職員さんから…(笑) でも、朝一で「成分献血させてください!」って電話もどうかと思うが…。


 で、結局朝一で献血に行くことになりました…(汗) まぁ、タクシー代は相手持ちなので、全く損はしてないですけど(笑) …ってか遠いし…(汗) いつもは繁華街にある献血ルームに行くので、ちょっとビックリ…こんな遠く(山奥(笑))にもあるんだ…


 残りはいつも通り成分献血して、終了(笑) 帰りも送ってもらえたし、楽チン♪


 ただ、俺は今日の夕方はバイトでした…献血後の労働、運動は身体に良くないので止めましょう(笑) 皆さんは真似しないように(爆)




FINAL FANTASY 笑劇場



jecht

   ジェクト

    『仲間が撃たれました…手術には大量の血液が必要です…

     お願いします…皆さんの血を分けてください…仲間を助けてください……なんてな!(笑)』



auron  アーロン

  『ジェクト…それは「●る大捜査線2の織田○二」のセリフではないのか?』




jecht

   ジェクト

    『おっ!堅物のお前があの映画を観に行ってたとはな(笑) 珍しいこともあるもんだぜ。』




auron  アーロン

  『莫迦を言え…お前のバカ息子にせがまれて、ついて行っただけに過ぎん…』




jecht

   ジェクト

    『…の割にはセリフまでしっかり暗記してるじゃねえか(笑)』




auron  アーロン

  『・・・』




ブラスカ   ブラスカ

   『私には2人が何の話をしているのか分からないが…とにかく、みんなも献血をよろしく頼むよ(微笑み)』





ブログランキング

ランキング下降中(泣) 投票をお願いします!(バナーをクリック!)