さよなら老舗お疲れ様でした。 | 管理人のカバチ(アメブロ)

管理人のカバチ(アメブロ)

「ボクシングが強く!」ではなく「ボクシングで強くなる!」と活動しているボクシング・フリースクールのブログです。(^O^)/

さよなら老舗お疲れ様でした。
 
広島県ボクシングの会議等で長年お世話になったお店です。
 
 
(某メッセージ) 
三十有余年間のお世話になりました。理事会その他の利用がありました。最後にご挨拶が出来る時期に理事会も開催されると考えておりましたが、予想に反してとても残念です。
 
 
 
 酒屋、カメラ屋、米屋、喫茶店、そしてガソリンスタンド。
昔はあった当たり前だった商店が消えていきますね。
 
寂しい限りです。
 
「紫苑」の皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
 <(_ _)>