セレブオデッセイ点検 | 車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

車の何でも屋さん Gloss Factoryのすべてをさらけ出し!

板金塗装、カスタムペイント、チューニングなど車の何でも屋グロスファクトリーのことを何から何までさらけ出し!!
毎日更新するよー♪

なんだか久々のセレブオデッセイ



{C177D11A-EC0F-4C3D-8994-EDEB5632250D}



ブログには久々ですがきちっとオイル交換や相談等で定期的にご来店されてます😄



今回はフロントに違和感感じたから点検してとのことでチェック




{B5E99437-2F6D-465C-98DA-1A702250FEA7}



ショックからのオイル漏れですね


もう5年でかなりの距離乗ってるのでオーバーホール時期ですね😁


ショックまるまる変えるかオーバーホールするか定休日明けに見積もりです😁