ドキドキage嬢ドレスドキドキ
ドキドキage嬢コスプレ ドキドキ

ドキドキ小悪魔ドレス福袋ドキドキ



でわ私たちが今一番やりたい髪型だけ集めました発表会ドキドキについてッ音譜



雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


りほちゃんラブラブ可愛いッキャラブラブ


西山りほのやりたいアレンジ⑤コ!!


気になったのは長音記号2



雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


①モヒとリーゼントの二人三脚ロカビリー盛りドキドキ


このヘアの作り方ドキドキ


①耳上の毛をポニーテールの位置で結んで26㍉のコテで全体をMIX巻きにするドキドキ


②耳下の毛束は左右2つに分けて斜め上にねじりあげるドキドキ


③1の毛束を前後に1:2に分けて前側の毛束に逆毛を立てて逆ポンパを作るようにピンで留めるドキドキ


④3で留めた毛先と前髪を一緒にクルッと丸めてピンで固定し後ろ側の毛束は巻きをさくドキドキ



スッキリしててモヒっぽい感じがカッコイイッキラキラ


ふわふわな感じがいいよねぇ音譜


me JaneのTシャツドキドキ


黒で襟元ビジューで可愛いッラブラブ



雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


②千枚重ね外ハネ漬けドキドキ


このヘアの作り方ドキドキ


①サイドをトップに向かってねじり上げてピンで固定しトップの髪はブロッキングするドキドキ


②トップの毛束を少量ずつすくい取って根元を交差させるドキドキ


③38㍉のコテで毛先を外ハネにするドキドキ


④外ハネをハードスプレーでキープドキドキ



シンプルでゆるい外巻きが可愛いッラブラブ


ちょっとねじり上げてて顔周りの髪があるから小顔に見えるかもぉニコニコ


こういうシンプルに見えるヘア好きッドキドキ




小悪魔ランキング

ドキドキポチットよろしくねん音譜