ドキドキage嬢ドレスドキドキ
ドキドキage嬢コスプレドキドキ

ドキドキ小悪魔ドレス福袋ドキドキ



でわ夜に生きるということドキドキについてッきらきら


雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!

美咲ちゃんラブラブ可愛いッキャラブラブ

美咲ラブラブの接客スタイル③箇条ドキドキ

①話さない人なら自分がずっと話すドキドキ


②道外のお客さんでもなまり全開ドキドキ


③雑学とマメ知識をたまに披露ドキドキ


出勤前スタイルドキドキ


リップのワンピースドキドキ


モノトーンのストライプ柄でリボンついてて可愛いッラブラブ



雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


気になったのは長音記号2


雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


ご出勤ヘアドキドキ


このヘアの作り方ドキドキ


①太カーラー①コでトップと32㍉のコテで顔周りを外巻きにその他はMIX巻きにドキドキ


②トップのカーラーを外して逆毛を立ててかぶせるように毛流れを作るドキドキ


③巻いた部分の耳から下に軽く逆毛を立てるドキドキ


④トップの髪をさいて束感を出しながらちらしとつなげるドキドキ



エアリーな感じでゆる巻きが可愛いッラブラブ


オトナっぽいヘアだよねッアップアップ



雑誌 小悪魔アゲハのアゲハ嬢ファッション・ヘア・メイク研究家!


右のドレスドキドキ


白のロングでシルバーのスパンコールがキラキラで可愛いッラブラブ


左のドレスドキドキ


白にゴールドの刺しゅうで可愛いッラブラブ


ドレスゎネットで買ってるんだってぇ音譜



小悪魔ランキング

ドキドキポチットよろしくねん音譜