ドキドキポチットよろしくねん音譜


人気ブログランキン






でわダイエット大賞!!21位~23位ドキドキ



21位。。しょうがダイエットドキドキ


クレアちゃんラブラブ可愛いッハート


しょうが食べて代謝UPダイエットドキドキ


いくら好きでも食べ過ぎ注意!!


あたしもコレやってるよん音符


しょうがゎ代謝が上がるし長音記号2


健康にもいいからオススメ!!


チューブのしょうがゎ持ちあるけれるからいいよねぇ音譜


あたしもめんどうな時ゎチューブだもんッキラキラ


紅茶に入れるのが①番おいしいッアップアップ




22位。。お酒を焼酎 お茶割りにするダイエット!!


ありさちゃんラブラブ可愛いッラブ


お酒好きな人ほど簡単なダイエットドキドキ


おつまみの食べ過ぎに注意!!


焼酎ゎお酒の中でも太らないイメージがあるぅビックリマーク


黒ウーロンとかで割るの良さそうだねぇ音符


おつまみとか食べちゃうと吸収しちゃうし長音記号1


でも何か食べたくなるんだよねぇあせる


おつまみも低カロリーのもの食べれば長音記号2


痩せれるっぽいねッキラキラ


友達に教えてあげよぉ♪




23位。。スマートリポレーザー!!


絵理沙ちゃんラブラブ可愛いッラブラブ

レーザーで部分ヤセドキドキ

単独ではゆっくりで合わせ技で即効性もビックリマーク

レーザーを当てるだけで確実に痩せるならいいよねぇきらきら

プチ脂肪吸引なんてあるんだぁ!!

そんな注射で脂肪吸引が出来るなんていいなぁ☆

こういうのやってみたぁいアップアップ