プライベート❤遅延アレルギー検査しましたよ | 静岡県浜松市.磐田市.菊川市.掛川市.袋井市.藤枝市.島田市ネイルスクール小中澤貴子こなかざわたかこ

静岡県浜松市.磐田市.菊川市.掛川市.袋井市.藤枝市.島田市ネイルスクール小中澤貴子こなかざわたかこ

ネイルスクール グロスレジーナ〜GlossRegina〜
0538ー42-2959
スクールHP http://nailschool-gr.com/mobile/
定休日 水曜
営業時間:9時〜18時

【遅延性アレルギーの結果が届きました】
96品目を調べて
もー、びっくりするぐらい思った通りの結果!

特に乳製品と卵がダメだろうなと思っていたら
やはり、危険値振り切ってました。

・お酒を飲む時にチーズを食べると二日酔い
・卵食べた1日後ぐらいに背中に吹き出もの
などなど、思いある節がチラホラ。

フルーツ苦手なわたしが唯一食べれるバナナ
ダメでした笑
そればかり食べてたからだろうな。

今回の目的としては
・PMS
・虚弱体質
・喘息
・喉が弱い
・偏頭痛
・二日酔い
・慢性疲労
・体重の変動
と向き合うことと
今後も楽しく生活できるように😀❤

大好きな乳製品と卵を食べるのやめました。
辞めるの辛いかなと思ったら、面白いことに
あの結果を見たら大して食べたくなくなりました。

まだ、やめて一週間ぐらいだけど、疲労感が少なくなったと実感しているのと、喘息がでてません!

ホエイもダメだったので、弟にホエイプロテインはあげよう。で、ビーガンプロテイン買おう!

事実を知り、受け止めて、改善していく。
無駄がなくて好きな感じです。


むっちゃおすすめです⇩

{ACEC0A2B-73A9-456A-9C0A-ECD2DA8EE8BD}

{060690E2-E60A-4AF2-9CF4-CC412CD93E39}

{CD4E0AD5-B6B3-4B95-A201-17D5968CA3F4}

{B69D2191-D84F-49D9-9ECC-AB63244C266A}

{C0D3FD06-8A75-40F7-915B-1B30B8FC81BB}

{81440323-8A5A-4BE2-B6D2-88BBA50B4D4B}