4月はイベントいっぱいですね | Hadaキラ艶ネイル

Hadaキラ艶ネイル

肌にキラっとボディージュエリー
艶っとしたナチュラルネイルで
エレガントな女性を応援するサロン


ボディージュエリーブランドnuscena認定講師

4月に入りましたね

私は一年の中で4月が一番好きです

寒かった時期を越えて土の下からが出たりのようにパッと花開くと「春だなー動きだそう!」という気持ちになります






4月に出店させてもらうイベント先からフライヤーを送ってくださいました

みやびですねー
4月の楽しみの一つにいかがですか?
滋賀からも近いです


こちらのイベントでは私はボディージュエリー、ネイルケアで出店しませんが
魔法のようなグッズを持参して出店します


貼るだけあっという間にリフトアップ
「私、こんなにスッキリしてたのね❗」と思わせてくれる見せるバランスシール
リフトアップジュエルT-MOON
体験は1箇所\500です



*T-MOONはバランスシールを「おしゃれに見せる」製品です
個人差がありますので全ての方にご満足いただける保障はありません
ご了承ください

左右、比べてみてね↓




見せたくない方はこちら




こちらも あります↓




本当に~?
期待してはずれるんじゃないの~?って思いますよね

最初、私も出会った時は作られたご本人に言いました(かなり失礼ですよね)


ウソじゃないの?
時間かかるの?
思った皆さまお試しを⤴

ワンコインだから気軽に挑戦してみて✨


ご予約先はこちら

FB