【Gloria Ðiary】

『言葉』や『想い』 に音色を乗せ
『幸せの楽譜』を天使達と共に奏でています


テーマ:
{B1F67588-A4C0-4DE4-9B1A-D101B9BCE985}



 前に進むから

心ときめくくことを掴める

進むべき道にたどり着ける





{4F7CD4C1-3D00-4045-9946-1DF8BA3E52E9}




久しぶりのトールペイント教室 
近況報告話が弾んで〜〜


介護の親との関わりを
娘の立場  嫁の立場で色々

ディサービスやショートステイの話
施設に入ってもらう事情 
親の変化に対応しきれない
その辛さ 悲しさ


今は介護する側だけれど
される側になったら
可愛らしい婆ちゃんになって 
優しく介護されるようになろう

などなど

こうしたい ああしたいの
話しはつきませんでした とびだすうさぎ2



母は 少し前に肩の手術をして
回復しているけど 痛そう
腰はすべり症  膝は変形 
さらに外反母趾と足底筋膜炎
血圧も高いし 心臓肥大…
いっぱい病名を持っているの
でもね
子供たちに迷惑かけたくないと
ひとりで頑張って
リハビリして 自立してくれてる
ありがたいと思う
元気でいてくれてありがとう
と言いたいけど  言えてない無気力ピスケ


明日  母の誕生日 86才

元気でいてくれてありがとう





{B2190B7A-81B1-48A5-A9DF-BC7F6B58ACB5}






数えきれないほどの幸せを持っていて
 
普段  感謝いっぱいしているけど
それでも
忘れてしまっている幸せなこと 
あると思うんです てへぺろうさぎ







{D1B1746D-C227-44E6-8C56-129CD0C33FB0}


E♡station
トールペイント教室
講師  大前貴子さん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Maria」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。