ションボラ(´・ω・`) | 十三月夜

十三月夜

Roの事から日常の事までなんでも~のんびり

こんばんわ(´・ω・`)ノ

本日G狩りでしたが参加できなくて申し訳ないですorz


リアルで色々あったのとRoで色々あったのとトリプル・・いや・・4パンチぐらい食らった感じで落ちてました(´・ω・`)


じぃじやG狩り参加してくれたGMの方々大変ご迷惑をおかけしました・・・・。

一応マスターというものをやらして貰ってるのにも関わらず不甲斐無いです・・・・・(´・ω・`)


明日は元気にGvやるんで皆さんよろしく(´_`。)グスン


はてさて、Roの方ではR化R化R化&3次3次3次と騒がれてる?みたい?ですが・・・。

自分はきてみないとなんともだーなんて気楽に待ってるのであれですね

きたとき一番アワアワするタイプですね⊂ミ⊃ ^ω^ )⊃ アウアウ!!


自分も一応砂とチェイスとAXとHPは3次にする予定ですが3次の後にR化が来るらしいので


ステとかは振らずにLvアゲ頑張ろうかなぁとか・・お金貯めようかなぁとか考えてたりします。


R化来たら引退する人とかイッパイ出ちゃうんだろうな(´Д`。)


うちのGも最近ボチボチ人が増えて来てくれてGvも楽しいものを出来るようになってきたのに大変大変ションボラです(´・ω・)


まぁでもゲームが変わって面白くなかったら無理にお金まで出して続ける理由なんてナイデスヨネあせる


うちのGがどう変わるかは分かりませんが!!!出来る限り続けていきたいなー・・がんほーさんよぅ(σ*´∀`)σ


まぁ全ては来てみないとなんとも・・・・(’’;


それまで今までどおりRoを楽しむしかないよねヽ( ´¬`)ノ


ってことでナニガ言いたいのかよくわからんけど!!今までどおりRoLifeをタノシミタイと思いました まる