飲み会 | the 1980's

飲み会

どうも目パー




夜分遅くに更新です着信




皆さんはお盆を楽しく過ごしていますか??




お盆もバリバリと働いている方ビックリマーク





ご苦労様ですニコニコ





毎日、猛暑なので熱中症には気をつけてくださいビックリマーク





さてさて!




今年のお盆は12日から仕事休みのおれは、





13日の晩星空





N山君主催の飲み会にご招待を受けたので行ってきました走る人





メンバーはほとんどが火曜日のサッカーチームサッカーのみんな王冠2





プラス、現役教師の姫も学校




姫とは初顔合わせひらめき電球





親しくしてくれてありがとうねニコニコ






最初の飲み会は近くの中華料理店でビール





なので、みんな自転車で移動自転車





the 1980's-100813_191232.jpg




N山氏が予約をしてくれたこのお店ナイフとフォーク




最強に美味しかった音符音符




今回、おれは飲みビールじゃなくて食べるナイフとフォークことに専念していましたニコニコ





チャーハンなんて2人前も食べちゃったし(笑)





↑食べすぎか…汗




どの料理も美味しかったのですが、中でもチャーハンが最高で王冠2キラキラ





素敵なお店のチョイスビックリマーク





さすがですな、N山氏グッド!





the 1980's-100813_205028.jpg




C.ロナウド!?




ではなくて、N山君キラキラ





the 1980's-100813_205056.jpg





K米君キラキラ





程よく酔えて、お腹も満たされたトコロで場所を移動ビックリマーク





もちろん自転車で自転車





次に向かった場所はアップアップ








続きます→