御社「GLORIOUS」の由来は・・

 

輝かしい、卓越した、

見事な、美しい、愉快な、名誉となる

 

 

という意味があり

そのような人生を

皆様に歩んで頂きたいという

思いから、そう

名付けております。

 

 

それらを全て

手に入れることが出来るとしたら

 

 

あなたは今の人生の

延長線上に生きることを

選択するのでしょうか?

 

 

これらを得た

最高に幸せな人生を

送って頂けるよう

これからも日々

益々努めて参ります。

 

 

 

私は今でこそ、

自分の生きたいように

生きられていると感じ

好きな仕事をし

好きな環境に住み

プライベートでも素敵な方とご縁を頂き

その方たちからとても愛されて

 

気持ち的にも過去に比べ、

とてもゆとりがあります。

とても順調です。

 

 

と、いえば、

 

聞こえはいいかもしれませんが、

 

数年前までは問題だらけでした。

 

 

●どうせ自分の生きたいように生きられない

●仕事での出来は平均以下なダメ人間。

●親戚の家に居候で暮らし

●プライベートでは知人友人たちと衝突だらけで

去ったり去られたりを繰り返し。

●まるで理想とはかけ離れた自分と人生だった。

●周りからとやかく言われ続け、

いつまで経っても

本当の自分じゃない感覚。

 

 

そのような状態で

何かうまくいかない事あるごとに

挫折感や、孤独を

感じていました。

 

 

 

2008年

フラクタル心理学に出会い

11年が経ちました。

 

その中で

ショックな事があり

開発者の一色先生に話すと

「それは未来の自分のおみちびきよ」

と励ましてくださったり

 

 

「あなたは生命力のスイッチを切って

病気にいく方を一生懸命作っちゃう。

夢(仕事)で身を立てるということから

逃げてる

特別になりたいのね。」

 

 

などと

自分では認識できなかった

潜在意識のやり方を、

ピシャリと教えてくださいました。

 

 

その甲斐があり

 


今では夢(仕事)で身を立て

自分の個性も愛し

自分らしく振る舞い

とても楽しい笑顔の毎日です。

 

何より

一番逃げていた仕事を

今では好きになれ

一転しました。

 

 

よく、あの孤独で

いっぱいの絶望時代から

ここまでこれたね。

 

 

と感慨深いです。

 

 

 

だけど私は欲深いので

こんなので終わらないよっ?

って夢は大きく持ち、

目指しています(笑)

 

 

それもこれも

導いて下さったお言葉の数々の

お陰でございます。

 

 

潜在意識

過去の考え・感情

さえ元気にすればどんな状態でも人は変われる。

元々うまくいっている人でも

更に愛に恵まれたり

潜在能力を発揮したり、

豊かになり

輝かしい、卓越した、見事な、

美しい、愉快な、名誉となる

これらをもっと自分に与えられるようになる。

 

 

 

悩んで、うまくいかなくて、

空回りして

不満を抱え

ただ時間だけが過ぎ

歳を重ねてしまう、、、

 

 

スパイラルから

抜け出すと決め

 

 

生まれてきたのは、

自分の理想を叶えていくためだ!

 

と認識し

 

自分の人生を

夢物語の主人公にする為に

 

潜在意識の方向性を統制(修正)し

 

夢を叶える

幸せな人生にしていきましょう!

 

 

 



===お客様からの変化ご報告一覧===

《お仕事編》
・お仕事で人気講師になりました!
・大きな仕事を任されるようになり
 お給料が上がりました!
ボーナスが私だけ増えました!
・派遣社員→正社員にと声がかかりました!
・これまでにない好条件で
 初めて声をかけていただけました!
能力が上がったことで、
 会社の利益が上がりました!

・10年来の夢だった仕事に従事できました!

《愛情編》
モテだしスピード婚になりました!
・5ヶ月音信不通になっていた相手と復縁成就
復縁しプロポーズを受け結婚しました
・長年の職場で同志だった相手に
 急にプロポーズされ結婚し 
 潜在意識の先生になりました

心が豊かになり表情も変り
 モテだし綺麗になった
 沢山の人に言われだしました!

《ご家族・健康編》
・父親との関係が変わり100万円貰いました!
子供の成長に関する悩みが解消し
 生き生きと
 勉強・人間関係など意欲的に
妻の鬱が良くなり
 ご本人様も意欲的になりました!
朝からすっと起きられるようになり
 健康になり、活動量や行動範囲が広がりました

・女性のホルモンバランスによる
 不快感もなくなりました
・素晴らしい人を引き寄せられるようになり
 引き寄せのレベルが上がりました!


皆さまから一つではない
多方面に渡るあらゆる嬉しい
人生の大きな変化

ご報告を頂いております。
 

 

2019年

《4月スケジュール》

 

**まじかるクラウンご予約可能日**

 

4月23(火)

 〜27(土)20:00まで
 

*25日NG
*ご予約が既に入っている時間帯がございます。

ご希望を2、3お願いいたします。

*基本的には八重洲の

静かなお部屋で行います。

 

 

写真:銀座ロイヤルクリスタルカフェ半個室

〜高級カフェで

 シャガールの本物の絵画を目の前に〜

 

IMG_20170821_152306793.jpg

写真:自由が丘での静かなお部屋

 

 

 

現在今井は兵庫県芦屋市在住のため、

東京での対面セッションは

1、2ヶ月に1度おこなっております。

 

対面で日程が合わない場合

オンラインセッション

をお勧めいたします。

 

 

個人セッションを受けられた方のご感想

 

◆ゆかりさん、愛情のかたまりをありがとうございます[?]

あまりの愛情の深さに携帯握りしめて、

座布団にかおをうずめて、

数秒間起きれなかったです。
先日のTAWのアドバイスが素晴らしいのはもちろんだけど、

ご自身の体験を乗り越えられた凄みみたいなものが

クライアントとして感じられました。
それは同じ様な親子関係で悩んできた私からすれば、

すごく、安心感があったし、励みになりました。
ゆかりさんは、親子関係や母と娘の関係とか得意分野を、

もっとブログの検索があがるようにしてみたらいかがですか?
そして、ゆかりさんは今後のTAW界を

引っ張っていく人になるでしょう[?]

応援しています[?]
修正文ありがとうございました!

(40代女性・兵庫)

 

◆セッション前は、仕事で無理なことをおしつけられたり

制限をかけられたりして、まともに仕事ができませんでした。

3回目のセッション後新しい店舗になり、

みんな上の指示を素直に聞き、

スタッフの方も真面目に仕事に取り組んでおり、

思いやりのある方ばかりな環境になりました。

最近ではスタッフの方からの要望で、

14年来の夢だった研修を何回か行っています。
その為周りの能力が上がったので、

その分人材2名カットになりました。
会社から「正社員になって欲しい」と

お給料も上がりましたビックリマーク
後輩には「ずっといて欲しい」と言われたり、

仕事もプライベートも、周りからの

お誘いが増えています。

彼も前より思いやりのある対応を

してくれるようになりました。
以前は、母親に迷惑かけてても

申し訳ないと心から思えなかったのですが、

セッション後は母の愛情を感じられるようになり

涙がポロポロでました。

私は、母親を相当恨んでいました。

TAW(現フラクタル心理学)初級を受けて

2年経ちますが、

やっと心から申し訳なかった気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいで、

先日謝る事ができました。
ゆかりさんは鋭いのと、

言ってる事が的確なので分かりやすいです。

セッション後の変化が早いです。

(30代・福岡)

 

◆ゆかりさんのカウンセリングは本当に素晴らしくて、
旦那さんにも受けてもらいたいと思っています!

変化は
 
・父に対する思いや定義が変わり、
     結婚することになった

  ・私は本当に愛されていた、愛で満たされていたことを理解した
  ・苦手だった上司が尊敬する上司に変わった
  ・自信がなく怯えているように働いていた後輩がしっかりとした
  ・体調が良くなり、体力がついた

などあります。
フラクタル心理学は入門と家族関係コースを受講しましたが、

自分で分析することの難しさを感じていました。
ゆかりさんはちょっとした言葉も見逃さず、

その鋭い分析は私の想像の範囲をはるかに越えていました。
すべての人に受けてほしい!と思います。
こうなりたい!という思いがありながらも、
なかなか思うようにいかない人はぜひ受けてほしいです。

「まるで魔法のように、なりたい自分になれます!
  愛で満たされた自分になれます桜

また、お会いできるのを楽しみにしております。

(30代、千葉・銀座で個人セッション)
      

◆セッション前は、相談内容があることにも気がつけず。

潜在意識を使いこなして、より素敵な未来を歩みたい

と考えていました。

ですが、潜在意識は家族への恨みをはらしたかった、

が悩みだったようです(笑)

フラクタル心理学はなんとなく知っていましたが、

予想を上回る納得をすることができました。

百パーセント自分が原因なので、腑に落ちたし、

納得したことで、自分への罪悪感が減りました。
ゆかりさんは、終始客観的にいい続けてくださるので、

被害者意識にならず、私の話なんだ!と

責任を持ちながら話を聞けました。
「私のこと見下してるんだ!」って
勝手にトラウマにしていたことが

母親の愛だと分かってから、
3日間何度思いだし泣きをしたか。。

何度、ごめんなさいって謝ったか。
しかも、私が今幸せなのは、

お母さんが産んでくれたからだし、

お母さんが育ててくれたからだし。
もー!おかあさーん!ドキドキって感じで

恨む理由がもうないです(笑)
母親は、私が幸せだと嬉しいんだなと実感しながら、
母親の前で楽しむことを許せるようになりました。
自分が原因なんだけど、

責めるのではなく、
勘違いと修正方法を教えてくれるので、

真摯に受け止めたくなります。

こんなに生き方が変わるんだと嬉しいやら、
悔しいやら(笑)

(30代・千葉)

 

仕事をもっと頑張れるようにしたい。稼ぎたい。
夫の仕事も軌道に乗せたい。

と思いセッションを受けました。
ゆかりさんのセッションを受けて本当に良かった!

と思えました。
紹介してくれた友人にもお礼を言いました。
やっと私の求めていたフラクタル心理学の

セッションに出会えました。
セッション後のメッセージで詳しく分析をまとめてくださり、
セッションを振り返ることができたことも嬉しいです。
頂いた
修正文は黙読しただけでも涙が溢れてきました。
仕事にも集中することができたり、

周りの人に感謝できるほど
気持ちが前向きになりました。


本気で現状を変えたい人におすすめしたいです!
ゆかりさん、これからもよろしくお願い致します!

(30代・東京)
 

 

◆セッションから2か月経ち最近では

周りの友達に可愛くなった、

きれいになったとか、

○○ちゃんを悪く言う人はいないとか、

褒めていただいたり、

職場では○○さん人気あるよとか、

ご飯行きたいって言ってる人がいるよとか、

合コンに行ったら相手4人のうち

よく話してた2人から連絡がきて食事に誘われたり

会社の同期と飲みにいったらお誘いの連絡があったり

書いててモテ自慢みたいになって恥ずかしいんですが、

今まで経験しなかったようなことが多くあり、

少し戸惑っています。

ほんとに嬉しくてありがたいことで

周りの人には感謝しきれないです。

(20代・東京)

 

◆丁寧に深く掘り下げていただいたので、
自分では長年気づけなかった

思い込みにたどり着けました。
それでも何とかやってきた、頑張ってきたんだな、
これからいくらでも良い方向に変えていけると、

希望が持てました。

それに、自分がいかに

母と主人に愛されていたか、気づきました。

敬愛するゆかりさんのおかげで、
修正文とアファメーションを続けていけば、
必ずこのパターンを手放すことが出来ると思います。
勝手に周りを敵だと思い込んで、いつも人を避けてきましたが、
それも終わらせることが出来そうです。
また進展ありましたらメールさせて下さい。

(40代女性・海外)

 

◆ゆかりさんのカウンセリングを受けて

希望を持てるようになれました。

辛くて絶望してる日々が明るくなって
一歩一歩き出せる自分になれます。

周囲の人の言動も変わってきます。

もうすごく幸せになれますから、オススメです!

(40代・山口)

 

◆たった1回のセッションなのに、

主人がすごいかわりっぷりで驚いています!

色々府に落ちたようで、

自分が今まで作ってきた世界だから、

自分が変えていくから!って言ってました!
私が何日間もかけて学んだことを1回で

色々落とし込めてるのを見ると羨ましい半面、

夫婦だと早く進むんだろうなと実感しています。
すごく楽しみです!

元々元気な人ですが、

更にやる気に満ちあふれてる感じでした(笑)
私も何か刺激されてるようで、

気のせいか身体が軽い感じです。
一番はじめにお話しさせて頂いた件ですが、

ゆかりさんに言ってみて良かったです!

私も気にしないことにしました!
そして、そういうこと関係なしに

楽しんでいける!
ドンドン人生よくしていけると

何故か確信しました!

それと、とても丁寧な説明で納得しました!
ゆかりさんの説明を読んで、

納得したと同時に

やはりゆかりさんに頼んで良かった!

と思いました!

〜〜ご本人様セッション後〜〜

「おはようございます!!
修正文、まとめをありがとうございます!!

本当にしっくりきました!朝から涙涙でした。。
何が響いてるのかわかりませんが、全て腑に落ちます。
本当にわかってなかったんだなと思います。

しっかりICの自分を教育していきたいと思います!
ありがとうございました!」

(40代・大阪)

 

 

 

皆様、メッセージと、掲載許可をありがとうございました!

このようなメッセージを頂き、

今読み返してもとても嬉しいです。

ありがとうございました。

お元気ですか?

 

 

 

東京セッション詳細桜

 

《特典》

①あなたの潜在意識の

分析・修正文・アファメーションなど

まとめをプレゼント致します。

〜無駄な思考は削除し

 理想の自分に近づいていきましょう〜

②フラクタル未受講者お得なチケット進呈

 

 

セッションの詳細

http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12010142877.html

 

 

 

あなたに笑顔が増えますことを祈って桜咲く

 

 

 

**まじかるクラウンご予約可能日**

2019年

2019年

《4月スケジュール》

 

**まじかるクラウンご予約可能日**

 

4月23(火)

 〜27(土)20:00まで

*25日NG
*ご予約が入っている時間帯がございます。

ご希望を2、3お願いいたします。

*基本的には八重洲の

静かなお部屋で行います。

 

 

 《満員御礼ベル

宝石赤12/23(土祝)

予約済 17:30ー

宝石赤24(日)

予約済16:30ー

宝石赤12/25(月)

・予約済13:00ー 

宝石赤7/21(金)

予約済13:00ー15:00

予約済16:00ー18:00

予約済19:00ー21:00

宝石赤7/24(月)

予約済14:00ー16:00

予約済17:00ー19:00

 

《8月》

宝石赤8/19(土)募集終了

予約済14:30ー16:30

宝石赤8/20(日)募集終了

予約済 9:00−11:00

予約済  12:00−14:00

予約済 16:30ー18:30

《9月》

宝石赤9/22(金)

予約済12ー14時

宝石赤9/25(月)

予約済15ー17時

 

お申し込み