今日は用事があり、西区大宮あたりまで、東白島から自転車で雪がちらつく中をキコキコ行ってきました。

往きは宗徳高校の川沿い側を走っていきました。
友達がよく言っていたバゲットが美味しいイタリアン(?)のお店を発見!
ランチも美味しそうでした!

お稲荷さんの神社も初めて見たのですが、「ついで詣り」になっても失礼なので、外からチラリと覗いただけにしました。

用事がある場所の道路向かいに、つぼみカフェをハッケーン!
ここでベビーマッサージを開催されてる方がいらっしゃるので、一度行ってみたかったのですドキドキ

用事を済ませてから改めてお店までいき、中にフラフラと入ってみました。
受付レジに人が居なかったので少し不審者ぽかったかもガーン

店員さんにリーフレットをもらって帰りました。
(最新のじゃないらしいけど)

ここでべび茶スペシャルができたらな~ニコニコと妄想しながら帰路につきました。


寒かったニコニコ雪雪雪



ソーテーリア∞
広島市中区東白島の整体とリンパケアトリートメントのボディヒーリングサロン
HP:ボディヒーリングサロン ソーテーリア∞広島市中区東白島
blog:ボディヒーリングサロン ソーテーリア ブログ

広島ブログに参加しています。
応援のクリックうれしいです♪ありがとうございます♪
広島ブログ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村


にほんブログ村