こんにちは~音譜



新潟市西区の理容室


小さいお子ちゃまも大歓迎
ラブラブ

カットハウスリバティ

昼に鍋焼きウドンを食べて、上顎を火傷した山村デス汗






とってもお久しぶり~のお客様ラブラブニコニコ   いらっしゃいませ~


二年ぶりくらいはてなマーク



{2C2C9E3D-8459-471A-A2FF-B563643849C3:01}

JK   さえちゃんラブラブ音譜

とってもオトナっぽくなられて、山村、ビックリしましたーニコニコ


さえちゃんは、小さい時にリバティのモデルになってくれた女の子ですラブラブ



お父さま、弟クンもいつもリバティに来てくれてます




さえちゃん、毎朝アイロンで、くせ毛を伸ばして学校へ行ってるのかあ、、、あせる


それは大変汗




と、さえちゃんの外側の髪を はぐると、、、



ビックリ!


み、短いっ!


{A1BDFEA6-5962-4766-A104-336DEC6C9C3F:01}


外側の一部だけが長くカットされ、内側が かなり梳かれて毛先もペラペラになってます、、、叫び



実は前日に、フレンチカットグランのチラシを見て来てくださったお母様も、同じ状態でしたしょぼん




お二人とも同じ美容院に行かれてたようで、、、あせる




内側の短くされてしまった部分は、これから長期で伸ばして行くしかないのですが、


くせ毛で、伸びてくるとモッサリしてしまいます、、、


それなら、髪の密度を整えるカットをしましょうラブラブ



「フレンチカットグラン」




髪の密度が整うと、クセがゆるくなって、ストレートパーマをかけたような扱いやすい髪になるし、光の反射が均一になって、ツヤ感出るのですー





さえちゃんにはbefore写真を撮って、確認してもらいました音譜


{A5F63850-5A83-4DE3-AC33-F59B063085EF:01}

さえちゃんも実際、毛先ペラペラが気になっていた様子、、、




フレンチカットグランで、まずはカットの土台作り




フレンチカットグラン終わったら、全体をカットします音譜




で、仕上がり~


{8E9987BA-A7A9-494D-AF4C-19C874F147A1:01}

{ED91F2DD-E1E7-41A9-BE3A-156E803C1F95:01}



{2F11CD4F-4384-407D-B331-461B43CE477F:01}



毛先ペラペラ感がなくなりました!!



{70B36F3A-24F1-47A6-877F-44086FD92209:01}
こんなに違う!!アップ


フレンチカットグランしたから、クセもゆるくなって、ボリューム欲しい部分も、軽く乾かすだけでフンワリ~





シャンプー後に、シェービングもしてお顔もツルツルスベスベ~音譜






{952777E8-BFCC-47F3-93A5-FE21015E88E2:01}

さえちゃん、可愛いーラブラブラブラブラブラブ

やっぱショートが似合いますラブラブラブラブラブラブラブラブ




お!?   ホラン千秋に似てる~



さえちゃん、また頭がモッサリしてきたら
フレンチカットグランしましょねー音譜




お写真たくさん見せてくれて、ありがとうございました!




またお待ちしてますねラブラブ音譜





明日もまた、素敵なご縁がありますようにベルベルベル



フレンチカットグランの詳細はこちら
右下矢印








フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00~pm7:00(お仕事帰りに寄りたい、部活で帰りが遅くなるから閉店時間に間に合わない、お休みがなかなか取れずカットに来る暇がない、、等でお困りのお客様にも時間外予約受付しております。お問い合わせください)

毎週月曜日定休(第3日曜日も営業してます❗️)