月曜日にの夜に一旦帰ってきました。
子供たちは今日から学校いってます。

ですが、またいつ呼ばれるかはわからない状態。

ここから下はかなり重い話になっております。
苦手な方はスル―してください。

2日の明日から営業再開致します、ですがまたいつ実家に呼ばれるかわからない状態ですのですぐに臨時休業となるかもしれません。
ご了承お願いいたします。
























































3姉は心臓がもうだめで、背骨のクッションがもう殆ど潰れてなくて、骨盤も以前転んだ時の骨折から駄目になってて、脳も肥大してて・・・普通に生きていくためには心臓移植と骨盤移植が必要。

移植にかかるお金は数千万円。

とりあえずお金はみんなからかき集めたって到底足りないし、お金があったとしてもドナーの関係で恐らく難しいでしょうと。

って事が前から聞いていた話。


で今回前日の夜中に心臓の発作が起きて救急車で運ばれて危ないから間に合ううちにって事で呼ばれた。

3義兄があと5分仕事から帰ってくるのが遅ければ完全に間に合わなかったとの事。(自宅療養中でした)

で峠は3日って言われて3日滞在してたんだけど、倒れた日体の機能はほぼ0パーセントで今は3パーセント・・・

意識は無く・・・要するに生命維持装置をいつ外すかの判断待ち。

その判断を下すのは3義兄です。

私たち姉弟はいつでも外していいよと言ってあります。

父の時も、母の時も、子供である私たち姉弟が外す決断をしてきたけれど今回は20年以上も一緒にいた旦那である3義兄に託しました。

私たちはもう覚悟も準備もしています。

あとは3義兄の後悔の無いように・・・。