当たった!モニプラ 国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム | yukiのブログ

yukiのブログ

ブログの説明を入力します。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

モニプラ初当選!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム !!
嬉しいな!!( ´艸`)
{197B0E8A-7F16-4187-BD6C-5B9F4589BC87:01}

妊婦になってから、肌荒れが酷くなり、
特に!目の周りが真っ赤で痒くて痒くて。
今まで使っていた化粧水もしみるようになり、皮膚科に行ったらリンデロン(ステロイド)出されるし…で困っていたら、

赤ちゃんが舐めても安全!な馬油が当選した!

1ヶ月使用してのレポです。

{2B6AE5C2-089C-48E0-8B9F-628F63E09E84:01}

うーん、写真では白く写ってるけど、
透明クリームです。


ネオナチュラル馬油クリームは、無添加、無臭、安心の国産、馬油100%高純度なので、荒れた私の目の周りに塗ってもしみない!!


もちろん馬油は全身に使えるけど、勿体無いので顔にしか使わなかった。

お勧めの使い方は、お風呂で洗顔後、たっぷり馬油を顔に塗って湯船につかる!
すると顔から汗が出てくるんだけど、馬油が流れることなく浸透していく感じで、しっとりぷるぷるになる!!
朝まで顔のしっとりは続き、とてもいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

また届いたサイズがちょうど良くて、
外出の時に持ち歩き、リップクリーム代わりに使用。
くちびるも乾燥してガサガサになる季節だけど、
この馬油ぬってたら潤いくちびる(=´∀`)人(´∀`=)

顔の乾燥には長い間悩んでいたので、もっと早く馬油に出会いたかったな。

乾燥肌、敏感肌の人にお勧めの馬油クリームです☻