三越にOPENしてはや2ヶ月・・・・

ん~もっと身近に、楽しく韓国料理を惣菜として親しんでもらうにはと考えてみました。


するとすぐにアイデアが・・・・これだ!


コリアンランチビュッフェ!!


プルコギ、豚キムチ、ヤンニョン唐揚げ、小松菜ナムル、大豆もやしのナムル、チョレギサラダ、

そして人気の塩チャプチェなどなど


スープも2種類、のり巻三種類、ミニ丼まで合わせれば70種類の組合せ!


プレートに盛って、フタがしまればOK!(大盛無料!)


スープとのり巻で気軽に選り取りコリアンランチと・・・



先日スタートしましたら、大好評!


現在最高は連続4日間でご来店のお客様も(カムサハムニダ!)


毎週新メニューが続々と登場します!


近々、チーズトッポギ、ミヨックックが登場します。


PS : 新商品の「柚子生酢」はみんな大好きで、ビックリです!



本日多摩センター三越の館にココリア多摩がオープンしました。雨にもかかわらずたくさんのお客様がパンチャンデリにいらしてくださってます。韓国のり巻き弁当売れ行き好調です。
パンデリ(panchandeli)日記-Image141.jpg

街はクリスマスムード。韓国惣菜店パンチャンデリはちょっと寂しい雰囲気に包まれてますが、お弁当に力を入れてます。プルコギ、ビビンパがなんと300円の価格破格!早い者勝ちなので売切御免!お近くの歳にはお立ち寄り下さい。
パンデリ(panchandeli)日記-Image138.jpg

本日港区虎ノ門にオープンしました。日本のおにぎりは~ぼんご弐~、韓国は私たち~パンチャンデリ~、中国からは~北京飯店~と日韓中のランチ弁当が一同に集まったアジアンランチブースです。500円でご満足頂ける豪華ラインが揃ってます。お近くにいらっしゃるなら一度覗いて下さいませ。お待ちしてます!