スーパーフライデイ | 鈴木花子ものがたり

鈴木花子ものがたり

H24年10月生まれの花子の毎日。花子はよく旅に出ます♪

今日はスクールのオリエンテーションがありました。

担任の先生の自己紹介や、今年度どんな事をするのかなどの説明。

外国人担任の先生、やっぱりいい感じ♡
英語も聞き取りやすいウシシ

去年の担任の先生しし座が、オーストラリア人だし、超早口で勢いがすごかったので、ほとんど聞き取れなかったゲラゲラ

だけど花子はその担任の先生しし座が大好きで、昨夜も寝る前にしし座の事を色々話してくれて、最後には…
「やっぱりまだしし座が好き♡」
って言ってましたほっこり

しし座は他の校へ行ってしまったんだよね〜。
なんだかせつないわ〜ぐすん

ま、しし座はいないけど、今日も元気にスクールへ行き、終わったらスイミング

{D9D90F1F-72F7-41D4-81B4-C8AE54AE196A}

なぜか最初、久しぶりに泣いてましたショック

帰ったらおばあちゃんのお家に姪っ子ちゃんたちがいて、一緒に夕食食べましたラブラブ

{4CEC5F0E-96D1-465F-8B61-0A1037430801}

「納豆って100回混ぜたら美味しいらしいよ」と言ったら、必死に混ぜるの図ウインク

花子のタンパク源は、納豆・豆腐・たまごですアセアセ

そうそう!
食後にみんなでサーティワンへアイスをもらいに行こうと思ったら、大行列で断念えーんえーんえーん

スーパーフライデイ、未だにサーティワンだけは利用できていません。