1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-06 23:27:30

仙台で歩く光のページェント 12月21日(日)

テーマ:電飾パレード



【仙台で歩く光のページェント】
 
※仙台にお知り合いがいらっしゃいましたら
是非シェア頂けたらうれしいです><
 
 
この季節がやって参りました☆ 
 
イルミネーションが町中をキレイに彩ってる中、
僕らも紛れてイルミネーションになるんです♬
 
は??!
イルミネーションになる???! (。・д・。)ハイッ?
  
そうそう、
電飾衣装巻き付けてね、
歩くねん。
 
見るだけやったら、
面白くないやん^^
 
だからね、
自分が光って町中歩くの。
 
エレクトリカルパレードって見るものだけじゃなくて
するものでも良いやん☆
 
イルミネーションって観賞するだけじゃなくて、
自分が光の一部になったら笑えるやん?!笑
 
そんなノリからスタートしたイベントなのです☆
 
仙台では3回目!!
毎年光のページェントの季節に合わせて
ページェントに一部になる!!
 
あなたもページェントに一部になって
道行く人をビックリほっこり笑顔にさせましょ~~★
 
ピンときた人は是非!!
詳細↓
  
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


=================
 
歩く光のページェント?!
ページェントは見るものじゃなくなるもの!笑
2014年12月21日in仙台
 
=================

 
今年もやってきました‼‼︎‼︎‼︎
 
4年目となる電飾を体に付けてパレードする電飾パレード\(^o^)/
 
どゆことっ⁉︎
ってなりますよねw
 
そのまんまです(°_°)
体に電飾付けてみんなでワイワイパレードしちゃいます(笑)
 
これが不思議で電飾付けてみんなで歩いてるだけなのに周りの人が笑顔になっていくんです!
それを見てる自分たちも笑顔になっていくんです!
 
みんなでワイワイ騒ぎながらページェントやアーケード、駅前と街行く人たちに写真を撮られながら歩きます(笑)
むしろ撮りたくてウズウズしてる人にはこちらから絡んで行きます(笑)
さらにハイタッチやハグもしちゃったりしなかったり。。。w
 
楽しすぎる夜になること間違いなしの時間をみんなと一緒に創り上げませんか?
 
こんな人にオススメ!
・楽しいことが好きすぎ♡
・人を楽しませるのが好き♥︎
・笑顔が大好物♡
・仙台の仲間とつながりたい♥︎
・電飾パレードってどんなのか少しでも興味ある人♡
・クリスマス近いけど予定がない人♥︎
(俺ですねw)
・いやいや、クリスマスに予定があるけどみんなでワイワイ楽しみたい人♡
(イベント終わりはきっと俺にも。。。)
 
まぁかっこ書きの心の声は置いといてみんなで楽しみたい人絶賛大募集でございます!
 
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー 

♣︎ここから詳細
ワクワクしながらイメージしてください:)
 
☆日時
2014年12月21日(日)
18:30~20:30
 
☆タイムスケジュール
18:30~勾当台公園集合(日時計がある所、すき家の向かいの方)
集合したら各々準備(コスプレとか光るものがあったり顔に可愛い落書きができるものがあったらさらに盛り上がります!)
 
19:00~パレード開始
ルートは勾当台公園→光のページェントとコラボ→アーケードにいる人たちを照らしまくる→駅前に出没して仙台の街を一層明るく照らす→消灯って流れになります!
 
☆パレード参加費
1000縁ちょうだいします!
(電飾レンタル代)
 
☆持ち物
・コスプレ衣装、仮装大歓迎
(必ずしもというわけではありませんがあると盛り上がります!自分の気持ちが 笑)
・歩きやすい靴
(1時間ほど歩くので歩きやすい靴が良いと思われます)
・光るグッズ(100均などで売ってます)
・音の鳴るもの(クラッカーで周りにゴミが出るものはなるべくご遠慮ください)
・あめちゃんやチョコ
(あげると一気に相手の心の扉が開きます♡)
・楽しめるグッズ
 
☆注意事項
・パレード中の荷物は自己管理となるのでよろしくお願いします。
 
☆申し込み方法
info@globecorp.co.jpまで
「仙台パレード」と表題にお書き頂きご連絡下さい。
 
 
歩く光のページェントを開発したマサキ氏も一緒に歩きます☆
 



☆マサキプロフィール
1982年4月9日生まれ 大阪出身。
全世界各地年間100回以上(大学&高校などでも)キャリアや進路などの講演をして回る講演家。
学生時代にバイクで日本一周、アメリカ留学、世界50カ国の旅に出る。 インドで爆破テロに合い、目の前で50人の死者を見る。 人間はいつ死ぬかわからない。であれば毎日毎日、この一瞬を大事に生きたい!そう強く思う。
大学卒業後は2年間人材教育会社にて、個人や組織の目標達成をサポートする仕事をする。その経験を生かし2年後、株式会社Globe設立。代表取締役に就任。
2012年には自身の処女作「やりたいことの見つけ方」出版。
「大切な人を大切にする」をモットーに、愛するゆきと365日地球を舞台に人生彩り中。
現在はBackpackWeddingと題して、世界中の秘境でウェディングフォトを撮影して回っている。
www.facebook.com/backpackwedding
 
みんなで楽しみましょう*\(^o^)/*
 
 
=========================
 
 
電飾パレードしたいという方がいらっしゃったら、
電飾レンタルもやってます★
http://ameblo.jp/globecorp/entry-11719078625.html 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-10 07:00:16

人生初の。

テーマ:電飾パレード
photo:01



昨日は人生初の札幌雪祭り!!
と一緒にエレクトリカルパレード★

photo:02



めちゃくちゃ寒かった
(なんせマイナス12度やもん≧∇≦)

けど、それ以上にめちゃくちゃ楽しかった★

photo:03



道行く人のリアクションが
めちゃくちゃよかったから更にハイテンションになれた!!

しかもあたりは雪景色に雪アート!!

photo:04



幸せな時間を
ありがとうございました!!!!!!



でもって、昼間はやりたいことの見つけ方ワークショップ!!

photo:05



やりたいことはどうやったら見つかるのか、
を6つのポイントからみんなで考えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:06



やっぱこーゆー時間って楽しいなぁー
ってしみじみ感じた★

こんな素敵な場を作って下さった
柴田さん、そして河村さん、本当にありがとうございました!!!!!!

そしてスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!

感謝

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-09 09:59:39

本日夜は雪祭りの前でエレクトリカルパレード!!!

テーマ:電飾パレード
昼の14時から講演会を開催し、
終了したらみんなで雪祭りの会場へ☆


そこで町中ゲリラエレクトリカルパレードを開催します♬


ドタ参可能です~~~~!!!!


みんなでピカピカしましょ~~~★


18時に
札幌市「大通り公園」テレビ塔下に集合!!






【札幌雪祭りとコラボ☆エレクトリカルパレード☆】

※北海道にお知り合いがいらっしゃいましたら
シェア&イイネ頂けたらめっちゃうれしいです!!


いよいよ札幌雪祭りとコラボ☆笑
雪のアートを電飾パレードで練り歩く!!

雪景色の中でパレードしたら
どんなけキレーやろ~★♫

記念撮影とかめちゃくちゃキレイそう (人*´ω'*)ィィ

ィィ ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!! トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚


道行く人の誕生日を無差別でお祝いしたり、
雪祭りを見にきた人達にさらなる笑顔を届けたり、

おもろい世界を自分たちの手で
つくっていけたら・・・。

2月9日ですIN札幌★

ピンときた方は是非!!


詳細↓


北海道の皆様へ

来る2月9日!
札幌がディズニーランドになっちゃう?!


うそ?!なんで?!

パレードするみたいよ!

...

誰が?!

あなただって!!

ええっ?!

「エレクトリカルパレードは見るものじゃなくやるものだ!」


みんな2月9日18時に大通り公園に大集合! 


詳細↓




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
100人エレクトリカルパレード@北海道
コスプレだよ!全員集合!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


エレクトリカルパレードって
ディズニーランドとかで見るやつ??!


違うよ!


見るんじゃなくて「やるんだよ!!」


「エレクトリカルパレードは見るものではなく、やるもの!」
byハッピーテロ集団


・・・


北海道に上陸!!
100人電飾パレード!!


電球を体中に巻き付けて、
街を、人を笑顔にしていきます☆


しかも、100人で(笑)

2月9日!!


みんなでコスプレをして
小林幸子さんの衣装を作っているデザイナーさんが作った電飾を巻き付けて、

札幌の町を歩きます!!


日本一のデザイナーさんのデザインを身にまとい
自分も周りも存分に幸せにしちゃいましょう☆


100人の人達が電球を巻きつけて歩いてると、
それだけでパレードの完成ですからね(笑)


「オモシロキコトモナキ世を『超』オモシロク!!」


あなたという存在が観光地です!
あなたが歩けば、あなたの周りが夢の国に!!


下記詳細。「転送大歓迎です」
あなたの大切な人と是非お越しをお待ちしております!!



■ 日時
2014年2月9日(日)
18時00分 集合
18時30分 パレード開始(途中参加、退席可能)


■ 集合場所
札幌市「大通り公園」テレビ塔付近


■タイムスケジュール
18:00 大通り公園のテレビ塔付近集合
パレード参加者振り付け等打ち合わせ、
電飾巻きつけ、わくわくどきどき(=´∀`)人(´∀`=)

18:30~ 100人電飾パレードスタート!!
「100円ショップなどでシャボン玉&タンバリン&カスタネット」持参可能☆

19:30 100人電飾パレード終了!!
全員で電飾文字を作って全体記念撮影♪

20:00~
懇親会!!

22:00
解散!

※途中入場、退席OK です☆
※雨天時集合場所変更(前日までにご連絡いたします)


■パレード参加費
1000円(電飾レンタル費)
※中学生以下無料


■持ち物
☆コスプレor仮装衣装大歓迎!(服装は自由です。)
☆歩きやすいサンダルor靴(1時間ほど歩きます)
☆光るグッズ(100円ショップなどで売ってます)
☆音の鳴るモノ(100円ショップなどで売ってます)
☆アメ玉などお菓子(道行く子ども達に配りましょう)


■パレードキャスト定員
限定100人
(申し訳ございませんが、定員になり次第終了させて頂きます)

■申込
info@globecorp.co.jp
まで連絡ください^^


何気ない日常を夢の世界に
何気ない町中を夢の国に
何気なく歩く姿をパレードに


皆様と札幌の町をテーマパークにできたら…



最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!



感謝をこめて

2月9日のお昼は

@北海道
あなたのやりたいことがたった2時間で見つかる
「やりたいことの見つけ方」
超実践 ワークショップ&講演会
https://www.facebook.com/events/441817089277398/


そのまま雪まつりに沸く札幌の街を、
電飾を身にまといパレードしてジャックしちゃいましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。