1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 18:45:00

9月30日 両親の日

テーマ:両親の日(さんくすすてーじ)

 

【9月30日 両親の日】
 
懐かしいな〜。
みんなで笑って、泣いて、葛藤した日々。
  


今日も大切な人に大切な想いを届けられますように。
今以上に幸せが見つかりますように。
  
http://papamamaday.org/

 

AD
2014-09-30 17:01:33

今日は両親の日。9月30日。

テーマ:両親の日(さんくすすてーじ)
さかのぼること4年前、
 
大切な人に日頃言えないありがとうやごめんなさいを
伝えれる様なことができたらいいな~って思って作った。
 
両親の日という記念日と
さんくすすてーじという舞台。




面と向かって言いづらかったら
舞台から叫んでみよう!
 
一人で言うのが恐かったら
みんなで伝えてみよう!
 
記念日があったら
それを口実にできるから照れも隠せるんじゃ?!
 
「赤信号、みんなで渡れば恐くない」でしょ!
 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ





みんな必死やったな~
懐かしいな~~。





そんな軽はずみなノリから
両親の日にさんくすすてーじという舞台を
全国の仲間達と必死で創りあげてきた。
 
ヾ(*・∀・)/ \(@^0^@)/




今となってはホンマに懐かしい。
 
楽しいことも
苦しいこともあった。
 
仲間を悲しませたりもした。
同時に幸せを創り出せたたこともあった。
  
仲間を信じれてない自分に反省したことも、
人の可能性ってホンマに計り知れないって仲間から教わったのも、
 
このさんくすすてーじやった。
 
仲間との絆を育めたのも、
新しい出逢いがあったのも、
 
このさんくすすてーじやった。





特にこのすてーじを作るために
命をかけてくれた全国の代表には
今でも心から感謝してます。
 
あかね、かるぼ、ゆういち、はる、斉田さん、
りなちゃん、みさっちょ、ゆーた、まさや、ゆうくん、ゆき。
 
代表を支えてくれた
たくさんのスタッフ。
 
舞台を見にきてくれた
たくさんの来場者。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
今年はさんくすすてーじをしていませんが、
今日はこれまでさんくすすーてじに関わって下さった皆様に
心の底から感謝したいと思います!!
 
本当にありがとうございました!
 
そして今日は実家にいるので、
母親と一緒にお酒飲みながら、
いっぱいオカンの話し聞いて、
感謝伝える時間にしたいと思います。
 
 
2014年9月30日 マサキ
 
両親の日サイト↓  
http://papamamaday.org/happy2.html



@北海道初開催!! 10月10日11日12日
バックパックウェディング写真展&講演会
入場料1,000円(トークショー別途1,000円)
札幌市ポプラ若者活動センター 活動室2
https://www.facebook.com/events/541469559331466/
 
@仙台初開催!! 10月16日17日18日19日
バックパックウェディング写真展&講演会
入場料1,000円(トークショー別途学生1,000円 一般1,500円)
ゼロ村カフェ 仙台市泉区上谷刈6-11-6
https://www.facebook.com/events/609359489189886/
 
@神戸 10月24日25日26日【残席5席】
世界一おもしろいお化け屋敷企画 ドッキリキャンプ
1000人の子ども達を愉快に驚かせよ!!
学生2,500円 一般4,500円 ※2日間の昼食付き。
詳細→https://www.facebook.com/events/638272872955474/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-30 19:17:30

今から東京でさんくすすてーじ^^

テーマ:両親の日(さんくすすてーじ)
マサキのブログ


9月23日沖縄で、9月28日バンコクで、
そして今日は東京で、さんくすすてーじ★

マサキのブログ


今年は全部の会場に足を運べたので、
ホンマによかったな~って思ってる!

マサキのブログ

マサキのブログ



沖縄、バンコクのあの熱気を
今日の東京に持っていきます☆
みんな~応援ヨロピコリンです♫


夢を追いかけれるのは、
未来に希望が持てるのは、
きっと「誰か」の存在があるからなんちゃうかな~?!

落ち込んだ時、不安に感じた時、生きる意味がなくなった時、
「誰か」の支えのおかげでもう一度頑張ろうって思えたんちゃうかな~!?

この「誰か」は
俺らが生きている上で欠かせない存在なんやと思う。

この「誰か」に自分の本音を伝えることができたら、
きっと今の自分の人生が充実していようと、していなかろうと、
生きる意味がもう一度蘇ってくる!

沖縄、バンコクのさんくすてに携わって
俺はやっぱりそう思った。

会場に来て下さる方々の
本音の気持ちに火が灯る

そんな1日になったらうれしいな~^^


今年の東京さんくすすてーじは
ワークショップ形式☆♫

日頃言えない本音の気持ちが溢れる90分になれたらな~
なんて思ってます☆★

19時30分~ オリンピックセンターセンター棟415号室
入場500円(会場費として)

まだ参加可能みたい☆
ピンときたら是非!!


詳細↓
https://www.facebook.com/events/627577463939325/


※シェア大歓迎です


SHY BOY! SHY GIRL!へ

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー
心の想いの伝え方「大切な人を大切にする方法」
さんくすすてーじ2013@東京
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

HEY そこのモジモジくん!

本当に言いたいコトを
言いたいヒトに伝えてるかい?!

いろんな言い訳ぶら下げて
モジモジしてんじゃね?!

一回の人生なんだから
言いたいならいっちまえ!!

伝えたいなら
伝えちまえ!!

自分の大切なヒトに
心の想いを全力で♬

・・・

9月30日(両親の日*日本記念日協会登録済)に、
さんくすすてーじを開催します☆☆

毎年9月30日に全国各地で開催されている
さんくすすてーじ♬

2013年東京では、
両親の日&さんくすすてーじ創立者松永真樹から

モジ男くん、モジ子ちゃんの
モジモジした気持ちをオープンにするワークショップ&講演会を開催!!

※知らぬ間にモジモジした気持ちが無くなってしまうのでくれぐれもご用心下さい!笑

講演テーマは
「大切な人を大切にする方法」

こんな人にオススメです
・大切な人を大切にする方法を知りたい
・大切な人に想いを伝えたい けど言えない
・自分にとって大切な人が誰かを知りたい
・心を暖かくさせたい人
・告知文を見て、何となくピンとキタ

—————————以下詳細—————————

【タイムスケジュール】
19:00:受付開始
19:30:開演 松永真樹氏によるワークショップ
   ~大切な人を大切にするとは~
20:00:心の想いを届け
20:30:松永真樹氏によるワークショップ2
21:30:終了

※時間や内容は多少変更される可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

【会場】
国立青少年オリンピックセンター センター棟
(会場番号は、分かり次第お伝えします。)
小田急線 参宮橋駅から徒歩7分

【参加費】
500円(会場費・運営費として)
感動した分だけ感動募金を頂けましたら幸いです☆☆

※大切な人とご参加頂きますと、
1名様無料ご招待。

【申込】
https://www.facebook.com/events/627577463939325/
参加ボタンにポチッと。
定員が限られていますので、必ず参加される方のみボタンを押して下さい。

【定員】
80人
満席になり次第、終了させて頂きます。

【講師プロフィール】
・松永真樹氏
1982年4月9日生まれ 大阪出身。
全国各地(バンコクやハワイでも)年間100回以上、キャリアや進路、やりたいことはどうしたら見つかるのか?などの講演をして回る講演家。

学生時代にバイクで日本一周、アメリカ留学、世界50カ国の旅に出る。
インドで爆破テロに合い、目の前で50人の死者を見る。
人間はいつ死ぬかわからない。であれば毎日毎日、この一瞬を大事に生きたい!そう強く思う。
大学卒業後は2年間人材教育会社にて、個人や組織の目標達成をサポートする仕事をする。
その経験を生かし2年後、株式会社Globe設立。代表取締役に就任。

現在年間100回を超える講演活動を全国で実施中。
NPO法人「超」∞大学の学長でもあり、
全国12都市にある支部の学生達と共に、世界中をテーマパークにすべく奮闘中。
タイやカンボジア、フィリピンなどに植林ツアーや日本語学校先生ツアーなども企画。
2012年7月10日には自身の処女作「やりたいことの見つけ方」出版。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
9月30日、みなさまに会えること心から楽しみにしております☆

超∞大学関東支部
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。