アメブロランキングに馬券モニターばかりが並ぶ!その1 | アメブロは馬券モニターに勧誘する詐欺サイトばかりでござるwww

アメブロランキングに馬券モニターばかりが並ぶ!その1

アメブロは、スイーツとアフィリエイターと馬券モニターの巣窟


スイーツとアフィリエイターと馬券モニターの巣窟という噂を聞きつけ、アメブロに参加してみました!
スイーツとアフィリエイターは分かるにしても、何だろ馬券モニターって!!?
ググってみると、競馬のレースを予想して勝たせてくれるサービス???のようです。
なにそれこわい。

アメーバブログのランキングを確認してみると、カテゴリによって「馬券モニター儲かるよー☆☆☆」的な勧誘ブログが結構な数ランクしてるのが確認できました!!!\(^o^)/

馬券モニター,アメブロはwwブンシャカブンブーンww捨てブログwwww

アメブロ >> ランキング >> お小遣いの上位に馬券モニターの勧誘ブログが並びます。

アメブロ >> ランキング >> お小遣い
アメブロ >> ランキング >> 子育てブログ
アメブロ >> ランキング >> サンプル・モニター
アメブロ >> ランキング >> 主婦

目を引くのは主婦(と自称する人々)のブログ


目を引くのは主婦(と自称する人々)のブログです。
ひょっとして中の人おんなじおっさん(以下略

「12万円的中!」「今週は53万円の勝利!」
そんな言葉が並んでいるところを見ると、これはふらっと登録してしまうワキの甘いママさんがいるかもしれませんね。
ちなみにこういう系統の日記の共通点として、身近なジンブツの写真は一切出てきませ~~ん\(^o^)/
子供の様子なんてもってのほか!!!!
せいぜい「キレイな空ですぅ~ パシャッ」「ミスドぃきましたぁ~ポンデリング パシャッ」程度っす。
それと、今日がどれだけ悲しくても最後はまいっか馬券モニター稼げるんだしぃという暴れハチャメチャものです。

若い主婦(と自称する人々)が馬券モニターに誘うブログが多い


馬券モニター勧誘のブログで一番多いのは「20代の主婦です☆最近始めた馬券モニターがすごい調子よくて☆昨日は12万円Getだぜ旦那さまlovelove☆☆☆」という脳内グランドスラムなものです。
酷いを通り越して内容ブンシャカブンブーンwwwwwwww
これはあきらかに時間のある主婦をターゲットにしたものです。
世に言うところのママさん向けマーケティングか!???
以下抜粋。

週末は旦那様の実家に行ったり、お買い物に行ったりしていましたо(ж>▽<)y☆
でも、とにかくスゴイ渋滞で・・・(´_`。)
疲れました・・・o(TωT )
でわ、馬券モニター の検証結果の報告をしますね☆



ダーリンとラブラブな時間を過ごせました
浮気しないでよン
○○○♪が使ってるKINGでね
馬券モニターを募集してるみたいです!?



以前まではこんな買い方しなかったのですが・・・
馬券モニター さんのせいで少し金銭感覚が狂っちゃってるようです
まぁ今週53万円入ったうちの2万円だから別にいっか




まぁこんな感じの内容のブログがほとんどです。
これはクサイ。
相当クサイ!
いやぁクサイクサイ!!
夏場に生ガキを二週間放置したよりもクサイ…とっておきの汚物臭!!

何でもかんでも最後は馬券モニターに結びつける


極めつけはコレ。

今日は広島原爆の日です
町内では朝の8時頃黙祷の放送がありました
夫と○○ちゃんと3人で一緒に黙祷
原爆によって一瞬のうちに亡くなっていった被害者をずっと忘れないでいることが一番の供養になるんですよね
風化させないために、○○ちゃんにもキチンと伝えていかなければ

途中省略

馬券モニターの収入もあることだし、お母さんと○○ちゃんで1泊してこようかなぁ





結局馬券モニターかよっっっ!!!!

馬券モニターという名の詐欺の実態というサイトさんもあるようですので、参考にしてください。



詐欺師ども。
人の気持ちも分からんおまえらに、原爆被害者の気持ちなんぞが分かるものか。



アメブロランキングに馬券モニターばかりが並ぶ!その2に続く