テーブルはダンボール | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!




泥臭い自宅勉強会


アフィリエイト話に花が咲く


の続きです。



$『海外輸出入仕入れ転売』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座


自宅勉強会に3名の方にご参加頂き、

我が家のソファーは満席になってしまいました。

そして、テーブルはなんとダンボールです。



自宅兼事務所なのですが狭いので

テーブルを置くと部屋のスペースがなくなってしまいます。

なので移動が楽で片付けやすく、いざという時には発送にも

役立つダンボールが我が家のテーブルなんです。



ここで食事をしてちょっとした調べものもしています。

捨てる時も粗大ゴミの届けがいらず楽なことばかりです!



そんな中勉強会ははじまりました。



昨日もご参加頂いたFさんと、Nさん、Mさん、3名様共既に

アマゾン活用の輸入ビジネスを実践で結果を出されています。



更なるプラットフォーム獲得のためにもと

今回はネットショップの商品リサーチ等の

作成したPDFのネットショップ開店マニュアル1【準備編】

の解説をさせて頂きました。



Nさんのネットショップや、やぶののネットショップや

自宅なので本棚にある雑誌などからの商品リサーチ方法を解説。

3名様にも直ぐに実践して頂きました。



これ以上ないくらいに詳しくお話したので

是非ネットショップにも挑戦して下さい!



大好評で楽しいので

またこの様な機会は作りたいと思います。



ここまでお読み頂きありがとうございました。




by 小金持ち自由人