26年度忘年会 | Globally-techのブログ

Globally-techのブログ

電子計測・制御で情報社会の未来をきずく、株式会社グローバリーテックのブログです。
社員の声や、社内の様子をお届けします。

少々日が過ぎてしまいましたが、、


新年、明けましておめでとう御座います。



本年も旧年中と変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。


同ブログも、最低でも月一更新を目指します。



さて、今回は去年末の12月27日に


京都タワーホテルで行った忘年会の様子をお伝えしたいと思います。




まずはトップのあいさつから。



まだ真面目ですね、皆さん。





恒例、ビンゴゲームスタート。








お次は当然、、カラオケ。


まずは製造代表。おっ、決まってます。


05

って、、、



04

鋼鉄粉砕!ゴールディオンハンマーって何ですか?(笑)





お次は営業。こちらもサマになってます。


07

って、、、



06

ゴーゴーゴーゴーゴーゴーゴー トリトンって何ですか?(笑)





一体何なんでしょうかね???





お次は技術。こちらは、可愛いので正常です。


何を歌っていたのかは、残念ながら覚えておりません。。


08



お次、購買。


な、な、な、何者よ???(聖飢魔Ⅱ大熱唱中)


10


…。




最後は大阪製造プラス、Mrビンゴマン(六甲おろし熱唱中)


09


…。




おまけ。Mrビンゴマン、熱唱。


11




そんなこんなで、例年と変わらず、


ハチャメチャな忘年会は無事終了したのでした。。