プロコーチとして実際に活躍できる方法とは? | 今後の人生に悩む40代のための自己実現コーチング・コーチング起業支援

今後の人生に悩む40代のための自己実現コーチング・コーチング起業支援

今後の人生をどう生きればいいか?に悩む40代の方へ。エリートサラリーマンから脱サラしたプロコーチが教える40代からの理想の人生の実現方法。コーチとして独立起業したい方も必見です。

 

プロコーチとして実際に活躍できる方法とは?

 

 

チェック大金払ってコーチング技術は学んだけど、

チェック「継続的に」稼いでいける自信がない。

チェックやっぱり、現実はそんなに甘くないのか。。。

 

そんな悩みを抱える「プロコーチ志願者」の方へ

 

コーチング技術に頼らずとも、プロコーチとして独立起業できる「鉄板アプローチ」を身につけ、年収500~1000万円を稼ぎ出し、自由に使える時間も確保しながら、クライアントに結果を出して感謝される。

 

そんな理想を実現できる「自立発展型プロコーチ」になりたくないですか?

 

コーチング期間中に、
高額単価の契約を「永続的に」
成立させる仕組みを作り、最低6桁の売上の実現を目指します!

 

 

もし、あなたの答えが「YES」であれば、コーチング開始後、クライアントの5年先の目標をわずか3ヶ月で実現させたり、わずか1ヶ月で200万円超の契約達成を実現させるなど、数々の実績を誇る”元外交官“が教える「速効プロコーチ独立支援コーチング」の受講をお勧めします。

本プログラムの対象となる方

本プログラムは、次のような悩みや願望を持っている「プロコーチ志願者(男女問わず)」にお勧めです。

 

チェックコーチング技術を身につけたけど、プロとして起業する方法がわからない。

チェック会社員なので会社に知られずに、着実に独立できる準備方法を知りたい。

チェックスクールに大金つぎ込んだので、できるだけ早く投資額以上を回収したい。

チェックコーチングの集客方法と契約率を高めるノウハウを知りたい。

チェッククライアントに確実に成果を出して、口コミ紹介されるコーチになりたい。

チェックコーチング技術に頼らなくても、着実に稼げるビジネスモデルが欲しい。

チェックプロコーチとしてのマネジメント能力を高めて、自由な時間も謳歌したい。

 

あなたは、コーチングに初めて触れた時、こんな素晴らしいものが世の中にあるんだと感激したことでしょう。

 

そして、コーチングスクールで学んでいる間、スクールで知り合った素晴らしい仲間とともに、「将来はきっとプロコーチとして活躍するんだ」と希望にあふれていました。

 

しかし、コーチング技術を修得した後、仲間や周囲の人達をよく見渡すと、プロコーチとして成功している人は極わずか。。。

 

「本当にコーチングでプロとして独立できるんだろうか?」

 

厳しい現実の壁に立ちはだかり、「やっぱり無理なのかなあ。。。」と諦めモードになりそうになる。

 

そして、職場や家庭でコーチングを使おうとしても、スクールでの約束練習のようには、上手くいかない。

 

 

「あんな大金を払って、コーチング学んだのに一体何やってんだ!!」と、自己嫌悪。

 

無駄な投資だったんじゃないか、と意気消沈してしまう毎日。。。

 

「でも、やっぱり本当は諦めたくない。」

 

そのお気持ち本当に良く分かります。

 

なぜなら、数年前まで、私も全く同じ状況でしたから。。。

 

 

「プロコーチになって理想の人生を実現するんだ」と最初は意気込んだものの、思うように集客できず、ましてや高額で契約してくれる人は皆無。練習が大事だと無料コーチングばかりやって、一体いつになったらプロとして活躍できるんだと。

 

そして、ある人から、「技術力を高めないとダメだよ」とアドバイスを受けて、コーチング以外にも心理学やリーダーシップなどあらゆるセミナーに参加し、気がつくと数百万円が貯金から無くなっていました。

 

妻からは、「一体いつになったら投資したお金を回収できるの?」と言われ、心に深くその言葉が突き刺さったまま、何も変化を起こせないでいる自分が当時いました。

 

そんな状況にあった私ですから、あなたのお気持ちは本当にわかるのです。

「早く何とかしたい。。。」

 

もし、あなたが似たような状況にあるとしたら、早くこの泥沼状態から抜け出すために、早急に「正しい選択と行動」を取ることが必要です。

 

でなければ、つぎ込んだ貴重な時間とお金が無駄になり、あなたの夢が夢のままで終わる可能性があります。

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

まず、次のような勘違いをしていないか、チェックしてみてください。

 

 

注意すべき5つの重大な勘違い

①まず最初にコーチングの技術を高めることが一番大事だ。
②クライアントを増やすには、ブログやHPでアクセスを集めるべき。
③契約を取るには、コーチングの効果を理解してもらう必要がある。
④よいサービス内容を作って説明すれば、契約率はアップする。
⑤営業トークが上手くないと、コーチングで稼ぐのは難しい。

 

上記の5つの勘違いは、一見すると正しいようにも思えます。

 

ですが、コーチングで着実に稼いでプロコーチとして活躍していくには、これらの勘違いの間違いに気づいて、「正しい方法」で行動していく必要があります。

 

残念なニュースですが、その正しい方法を、自力でやるのは「非常に困難」です。仮にできたとしても「数年かかってしまう」可能があるでしょう。なぜなら、書籍やネット情報では正しい情報を見つけること自体が難しく、殆どが未経験のことですから、そのギャップを短期間で埋めることも困難だからです。


特に忙しい会社員の方は、時間と手間を極力かけずに準備を進めて独立したいと思っているはずです。自力で数年かけて準備しているうちにモチベーションを維持するのは非常に困難でしょう。

 

 

反対に、嬉しいニュースですが、プロコーチとして稼げる「再現性の高いフレームワーク」を持っているプロコーチから直接指導を受ければ、半年、場合によっては1~3ヶ月以内でファーストキャッシュを得ることができ、プロコーチとしての活動を本格化させることができる、ということです。


 そんな数少ない頼れるプロコーチに巡り会うことができれば、無駄な時間や労力を割くことも無く、短期間でプロコーチとして成功できます。だからこそ、そのようなコーチに直接指導をお願いすることが不可欠です。

 

私、國武は、「再現性の高いフレームワーク」を持っているので、月7桁を超えるコーチングでの売上を継続的に実現できており、私のクライアントの方々も、このフレームワークを活用することで、早い方は何と1ヶ月で200万円超の契約を達成されたり、別の方は、指導後、3~4ヶ月で単価20~50万円の高額契約を実現されています。

 

このような驚くほど高い成果を生み出す「決定的要因」は、高い契約率を実現する「体験セッションのフレームワーク」と「高いセルフイメージ」を作り出す独自のノウハウです。

 

例えばですが、100人集客できたとして、100名が体験セッションを受けて1名しか契約してくれない場合と、10人しか集客できないけど、5名契約できた場合とでは、どちらか効率的でしょうか?

 

当たり前ですが、後者ですよね。

 

つまり、契約率が1%と50%では、かかる労力と時間が全くことなるわけです。
特に忙しい方にとっては、100名を集客するなんてまず無理でしょう?

 

高い成約率を実現できるかどうかが極めて重要なわけです。

さらに重要なことは、高額単価で契約できるかどうか、ということです。

もし、単価が仮に3万円と30万円なら、どれほど労力や時間に差が出るでしょうか?

300万円を稼ごうと思った場合、

  1. 単価3万円なら、×100人との契約が必要です。
  2. 単価30万円なら、×10人との契約だけで300万円を売上げることができます。

100人と契約することがどれほど途方もない労力がかかるか、容易に想像がつきますよね?

だからこそ、「高額単価」で「成約率の高い」体験セッションの手法が不可欠なのです。

 

 

 

ここで一つお伝えしたいことがあります。

 

続きは、こちらの公式HPから。

本プログラムにご関心がある方は、

HPサイトからお問合せください(ご相談は無料)。

ダウン  ダウン  ダウン (以下をクリック)

続きを読む

 

 

 

クライアント様の声

 

高単価サービス専門セールスコーチ 岡崎茂和様

これまでの私は、無意識に自分の限界を作って行動していました。

 セールスコーチとして活動し始めの頃、会社員の仕事をしながらだったので、最初は1か月に一人くらいのペースでクライアントさんと契約ができれば いいかなというくらいで考えていました。

 しかし、國武コーチとのコーチングの中で「可能性に生きる」という考え方を知り、目標を最大値化して、月商100万円という目標設定をしました。その結果國武コーチにコーチングをお願いしてから、たった1か月で月商210万円達成することができました。

 國武コーチが私の可能性を広げてくれたからこそ達成できた結果だと思っています。

 推薦の声

 非常に安心感があり信頼のおけるコーチです。コーチとしての関わり方に加えて、必要に応じて、ご自身がこれまでに蓄積してこられた経験や知識に基づいたアドバイスもいただけるので、ビジネスで成功したい方や、特に自分の可能性をもっと広げていきたと考えている方におすすめです。

 会社紹介:https://www.facebook.com/shigekazu1201

『売れる商品設計』×『高単価セールス』×『メンタルブロックの解除』で、セールスが苦手な方でも30万円~120万円の高単価商品があっさりと売れるようにサポートしています。

 

 

 

 

某化学系メーカ-専門職 Y.Y.様

以前の私は、ライフワークなんて「もっと先のこと」と思っていました。

 私は、会社員として、今の仕事にやり甲斐と誇りを持っていますが、会社員は定年もあるので、将来的には何かライフワークを手にしたいと思っていました。そんな時に、国武コーチに出会いました。

 最初は、「いつかコーチになれたらいいな」ぐらいの気持ちでしたが、コーチという仕事の素晴らしさが実感を増すようになり、コーチとして活躍できる確信が得られるようになり、コーチングを初めて、わずか3ヶ月で、クライアントさんと高額単価の契約を実現することができました。

 また、コーチとして短期間で成功できる枠組みを手にしただけでなく、國武コーチのガイドによって、自己理解を深め、自信を強く持てるようになったこと、目標を明確にできたことで行動に拍車がかかり、短期間で大きな成功を実現できました。

 推薦の声

國武コーチは、いつも穏やかで、落ち着いていて、全てを受け止めてくれる安心感があります。自分の素直な気持ちと向き合うための素晴らしい環境と質問を与えてくれます。自分が本当に叶えたい夢は何か?どうすればその夢を叶えられるか?そのことを知り、着実に前進したい全ての方にお薦めします。

 

 

他のクライアント様の声の続きはこちら

↓ ↓ ↓ (以下をクリック)

もっと多くの声を読んでみる

 

 

ご相談されたい場合には、

こちらのURLから。

ダウン  ダウン  ダウン (以下をクリック)

無料相談を受けてみる