目からウロコだったヘッドライトの黄ばみも1発 | 中古車オークションと車検代行の車検代行ドットコム

中古車オークションと車検代行の車検代行ドットコム

中古車オークション・車検代行に関する業者ならではの情報をこっそりアップします。車が好きな方は、必見の情報です。

【がんになりやすい生活習慣その7】

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


 
車検代行ドットコムの本田拓人です。
Facebookページ車検代行ドットコムにもいいねいただけるとうれしいです。
のことやFacebookに関するシェアなどしています。


TOP
当店で取り扱いっしてるわけではないんですが・・・
先日、某ホームセンターでデモ販売していたのでうちの車で試してもらいました。
うちの車は、古くなった軽四です。
ヘッドライトには、少し黄ばみも見られます。
そうなってくると車検では、光量が足りずに落とされる危険すらあります。


FW1デモ

右側のフォグは、あっという間にきれいになりました。
ヘッドライトもあっという間でしたねえ。
これ、コンパウンドと違ってヘッドライトに傷をつけない
そこが特徴みたいです。
これがあると素人の方でもあっという間にきれいにできますね。
ただ、値段は少し高めですが、ボディにも使えるということなので使い切りで考えるとちょっといいのかも
1本で洗車4回分ということでしたが・・・
当店でも使ってみようと思います。


アメクリップ紹介
ガンになりやすい生活習慣
米ぬか酵素屋本舗さんのブログ
お隣の区ですね。
ご近所さんなのでご紹介させていただきます。

車検代行ドットコム 本田拓人

シェア Google+

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

読者になる

ペタしてね

アメンバー募集中