今日は、留学斡旋会社の無料英会話に参加してみました。


きゃ~あビックリマーク


予想はしていましたが・・・


私の英会話のレベルって低すぎガーン


というか、勢いでイギリス行きを決めて、全く勉強していないので、当然といえば当然なのですがあせる


5月に日本を出発しますが、こんな感じで大丈夫でしょうか!?


こんなレベルで私は、無事にイギリスの入国審査をパスできるのか!?


果たしてロンドンの語学学校でやっていけるのか!?


現実が、恐ろしくなってきました・・・


明日から、心機一転、英語の勉強をがんばりますパンチ!



カシオ計算機
CASIO 電子辞書 Ex-word XD-GT9500 (37コンテンツ(オックスフォード英英辞典5コンテンツ内蔵、ジーニアス英和大辞典音声対応) 英語充実 5.5型バックライト付高精細液晶)


一応、電子辞書を買ってみましたが、まだあまり使いこなせてませんシラー


というか買ってからほとんど放置状態です・・・汗