こんにちは!

 

 

Global Standard で日本人マネージャーを務めて早7ヶ月

Ellieひまわりです!

 

 

日本では、新学期が始まって

落ち着いてきた時期ではないでしょうか。

 

 

早い方で、夏休みの留学を考えてる人もいるのではないかと。。。

 

 

そこで、皆さんにGSについて知っていただくために

GSについての記事を載せていきたいと思います!

 

 

 

今日は今年にGS校内にできたカフェ「Forte Loveラブラブ

についてです。

 

 

外観はこんな感じ↓

 

校内のゴルフ練習場の横に位置しています。

 

 

最近出来たばかりなので、

本当に綺麗ですキラキラキラキラ

 

 

入り口では

かわいい小人さんが出迎えてくれます(*^o^*)

 

 

 

扉を開けて中に入ると、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

どどーん!!!

 

 

(撮影時はいなかったんですが、、、( ̄∇ ̄+)

 

綺麗なスタッフさんが笑顔で出迎えてくれます。

 

 

 

メニューは、

コーヒーから各種フルーツのシェイクなど幅広くなっています。

飲み物だくではなく、

ポップコーンやクッキージンジャーブレッドマンクッキーも販売しています。

 

 

学校内の掲示板にもこの様に

 

メニューが貼られています。

 

ピザピザも食べれるようです!

 

 

そしてなんと、、、、、

 

 

飲食だけではなく

ネイルも気軽に出来ちゃうんですルンルン

女性の方必見!!!

 

 

 

ネイルのボトルもかわいいです!!

 

 

 

フィリピンに短期留学を考えている方!

今年の夏はGSに入学して充実した夏休みを過ごしませんか?

ご訪問も大歓迎です!!!

 

 

 

 

Ellieひまわり