自宅で仕事中 ~扶養家族と一緒に | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art


こんにちわ。


今日は、天気も悪く寒いですね。東京は20度を下回っているとのこと。

ですが。。。

明日は、27度にアップ叫び

皆様、この気温&気候の変化で、体調等崩さないようにして下さいね。



今日は、午前中は打合せで、少し外出しておりましたが、喫茶店

午後から家で仕事です。

家で仕事をする時は、リラックスしつつも、

気持ちが散漫にならないようにしないと...

(集中&やらなければいけないことがある時に限って他のことがしたくなってしまう、rabbitです)



既に、散漫中..

家に戻ってきてから、お三時を目指して、

スイーツを作りだしておりまして。


準備が終わりましたら、仕事に集中!(絶対絶対に!)



我が家の可愛い扶養家族達も、今日は放し飼いです。
~爽やかな風と緑を感じて~ Global Rabbit's Blog




午後も、頑張りましょう!

  .... と、自分にも言い聞かせております。