愛306話 ヒグマの悲劇 | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

おはようございます!
たくさんの人が十勝に♪
ようこそ ここっへ♪

にほんブログ村

にんげんまねきねこ

あつひろです。

祭日なんで今日もゆる~く行きますニコニコ

ひと手間加えるだけで商品価値が生まれる。

偶然目撃してしまいました。

そして確かに……と思いました。

もらって嬉しいけどどうすんの?な

お土産 ”置物”

北海道では有名なのはヒグマが鮭を咥えて
水しぶきがじゃぱ~~~ん!的なあれです。



想像できましたか???

二つも三つももらったら置き場所に困ります。
捨てるに捨てられないし……

それが……







ひと手間加えると………



















パンダーーーーーーーーーーー!

職人さんに怒られますよ……

しかしうかつに買うとこでした笑
非売品でなければ……

ひと手間加えるだけで…

ぐーーーーーーん!と商品価値が上がる。

何かのヒントになるかもしれませんねニコニコ


マーケティング・経営 ブログランキングへ