こんにちは爆笑

グローバルキッズパーク

桜通り店ですルンルン

 

昨日は朝から雨でした傘

外は少し肌寒かったですが

子どもたちは元気よく入室ラブラブ

靴や荷物を
自分で片付けようね音符

 

 

 

朝からの利用の子は

この日も朝から

「はーいパーとお返事ウインク

手をまっすぐに伸ばして

元気いっぱいな様子が

伝わってきますラブラブ

 

 

続いては

出席カードですね口笛チョキ

10日にスタンプをぺったんむらさき音符

 

 

午前中は

サーキットをしましたキラキラ

 

平均台を歩いておっとっとアセアセ

足場にジャンプ!!

スタッフの手を借りたり
壁に手をついて歩いたりと
チャレンジする姿もみられましたラブ
 
バランスを取ることは
全身の筋肉を使いますニヤリ
いい運動になるねルンルン
 
そしてこれは…
かめだ!
なりきってみて
楽しそうハート

 

 

サーキットの丸の中は!?

こちらは
なりきっていますウインクキラキラ

 

 

 

お昼になったら

「いただきまーすナイフとフォーク

しっかりと座り

きちんと噛んで食べようねウインクキラキラ

 

 

食後にはお昼寝休憩zzz

午後の活動に備えて

しっかりと休もうてへぺろ

 

 

午後になると

幼稚園や保育園帰りの

お友達が入室です星

 

午後には雨があがって

晴れてきました晴れ

 

 

それでは!!

いよいよ今回のレクの

サイバーホイール

STARTキラキラ

 
 
きちんと順番を守って
みんなで仲良く使いましょうねおねがい

 
 

パークの子どもたちからすると

特に大きな遊具ですねラブ

中に入ってコロコロ〜音符

この中で転がったり

体の向きを変えたりと

全身を使う良い運動になるねハート

 
 
スタッフと一緒に
転がしている子も爆笑

少し重かったかな?ニヤリ
 
 
手を借りて上に座ってみたり乙女のトキメキ

サイバーホイールを縦にすると
中に入れちゃうので
そこから登ってみたりキラキラ
 
 
最後はみんなで
お片付け!!

体をたくさん動かして

少し汗をかいた子もグラサンハート

 

またバランスをとろうとするため

平衡感覚なども鍛えられます筋肉

 

最後まで楽しく活動できましたふんわりリボン

 

 

 

それでは昨日の活動のご紹介は

ここまでですニコニコ

 

また次回のブログをお楽しみにふんわり風船星

 

 

【宇都宮エリア】

 
 
 
 
 
 
【小山エリア】
 
 
 
 
 
【さくらエリア】
 
 
【真岡エリア】