みなさん、こんにちはぺこりペコリ
グローバルキッズパーク桜通り店ですぴんくほっぺすまいる
 
2月も終わり、3月がスタートしました音符
お日様も顔を出し、暖かい一日でしたね太陽
 
それでは、本日の元気な子供たちの様子を
見ましょう目
 
 
まずは、出席確認からsei
 
{C3776762-B579-4B6F-8E94-D8F5CCD5BA4B}


 
{08861AB2-DD7B-4266-8BF7-2CBDAF55A954}

元気なお返事が聞けましたね手
 
次は・・・
本日のレクリエーション
かっこカレンダーを作ろう!かっこです。
 
1四つ葉のクローバーの背景を塗ろうhart-r
 
{128F7BFD-D142-4628-B880-8F118CEDF2E8}

 
{E265BEF0-25DA-4BA3-B5CC-AB1C0553ABB6}

みんな、真剣でしたよクローバー
 
2クローバーを咲かせよう花
シールを貼って咲かせますよ顔
 
{B104D569-8C6F-4CFA-A6C2-C8D00A1848B7}
 
丸があるところにシールを貼るのは
指先の神経を使いますねハァハァ
{2A0B0716-EFDF-4D41-AFC3-D54EAD48DE1B}

 
3紐通しアンパンマン
紐通しをしてカレンダーを付けますゴー
 
{C5178626-2549-42C5-88EB-7EC23E3F6E3D}

通せるかなー?
みんな、一生懸命ですね日本の旗w
 
4 完成にっこりカエル
 
{2D487AE6-B91C-4CD3-B715-D84E71298983}


 
{5E93B8D6-C8C7-4101-80D9-F47555FDECAC}
 
{E56373C3-C6EE-4BC6-ACFA-EEE2D19F3913}

完成するとみんな笑顔で見せてくれました
とても可愛いカレンダーの完成ですハート
 
レクリエーションの後には・・・ハート
おままごとやマグウォーマ等で
仲良く遊ぶことが出来ましたよ蹴る(b
 
それでは、今日の元気なこの辺で
また、明日のブログもお楽しみに~ばぃばぃまたね