オンライン・プライベートマイルセミナー+コンサルのご案内 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● オンライン・プライベートマイルセミナー+コンサルのご案内

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


最近はマイルに関する記事が多くなってきたので、セミリタイアコンサルタントというよりも「マイルの専門家」みたいに思っている人が増えてきたかもしれません(笑)


ただ、一応私にも考えがあって、マイルとセミリタイアは非常に関連性が高いですし、マイルを貯めるノウハウを習得した人には、そこからセミリタイアに繋がるノウハウもお伝えしていく予定。


私もこの1年程で爆発的にマイルを貯めたので、来年からは更にセミリタイア生活のフィールドが大きく広がりそうです。


そして、一人でも多くの人達にマイルが貯まると世界が変わるということを実感して頂きたくて、今年の2月から全国各地でマイルセミナーを開催したり、先日からはオンライン・マイルセミナーもスタートしました。


ただ、最近お会いした人達からこんなお声を非常に多く頂いてます。



「マイルセミナーに凄く行きたいんだけど日程が合わなくて断念しました。。」



なるほど、、、


私が想像している以上にマイルを貯めるノウハウを習得したい人達は多いようですね。


そこで、これはオープンで告知はしていませんが、私のお知り合いでご希望のあった人達には個別でマイルセミナーを何度かやらせて頂きました。


個別対応なので皆さん凄く満足して頂いたようです。


で、考えてみたんですが、多分私のお知り合い以外でも同じような人達がいらっしゃるはず。


そんな人達にも何かお役に立てることをしたい、、、


ということで、オープンで個別コンサルを募集してみることにしました。


ただし、私も月の半分くらいは国内外を飛び回ってるので、対応できる人数には限りがありますし、直接お会いするのは難しいかもしれませんので「オンライン」のみとさせて下さい。


内容的には通常のセミナーで使っているスライドにて3時間のマイルセミナーをしてからプラス1時間のマイルコンサルで考えています。


詳細は以下になります。


 
【オンライン・プライベートマイルセミナー+コンサル】


・所要時間:セミナー3時間+コンサル1時間

・開催場所:オンライン(ZOOM)

・日程:お申し込みが確定してから調整させて頂きます

・料金:35,000円

・お支払方法:銀行振込



個別対応なのでセミナーよりは少し割高になっています。


なので、タイミングが合う場合はセミナーにご参加された方がお得かもしれません。


ただ、個別でみっちり教えて欲しいという人や、遠方でセミナーに参加できない、またはセミナーに参加したいけど日程が合わない、という人にはオススメです。


1日でも早くマイルを貯めるノウハウを習得して人生を変えるきっかけを掴みたい!という場合はご活用下さい。


>>オンライン・プライベートマイルセミナー+コンサルのお申し込みはいますぐコチラから





さて、今日はいまから東京に移動して午後からマイルセミナー。


ご参加頂く皆さんに喜んで頂けるように頑張ってきます(^^)




           
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ