【拡散希望】画期的なサービス?を始めます!! | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 【拡散希望】画期的なサービス?を始めます!!

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


以前ブログに書いた「おっさんレンタル」の記事ですが、多くの人達に楽しんで頂けたようでどこに行ってもこのネタで盛り上がります(笑)


最近は



「志保田 おっさん」



という検索ワードでこのブログへのアクセスが増えてきました。


ちなみに、、、、


私は「おっさんレンタル」に登録してませんからね(笑)


しかし、「おっさんレンタル」のビジネスモデルからは多くのヒントがあり、何か自分のビジネスに取り入れることは出来ないかと日々考えています。


そこで、一つやってみようと思ったのが、




「志保田レンタル」




というサービス。


そのままのネーミングですね(≧∇≦)


何をするかというと



志保田の話を聞きたい人が10人以上集まれば、交通費をご負担して頂くだけで日本全国どこにでも行きます!



というサービスです。


コンサル料とか講演料とかないので、私の話を聞いてみたい!!と思って下さってる方にとってはかなりお得なサービス、、、、




のはず(笑)




何故こんなことを考えたかというと、以前から関西では私を囲む会的なものを企画して頂いたり、今回の宮崎出張でも素晴らしい交流があったりして、もっと全国の人達と交流してみたいなぁ~と思ったから。















はっきり言ってビジネス的には全く儲かりません。


だけど、それでいいんですよ。


「おっさんレンタル」だって儲かるビジネスではありませんが、レンタルされたおっさん達はいろんな出会いで人生が豊かになっているはずですから。


基本的には毎月海外のどこかに行ってるのでスケジュール的にタイトではあるものの、可能な限り調整してみたいと思います。


私と出会うことで夢実現のきっかけを掴んでくれる人が一人でも増えれば嬉しいですね!


>>「志保田レンタル」のお申込みはコチラから

ご質問もお気軽にどうぞ(^^)







なお、、、、あまりにも需要がなければ予告なくこのサービスは終了します(笑)





コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ