セミリタイア生活のススメ(松本真智子さん、宮永麻紀さん) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● セミリタイア生活のススメ(松本真智子さん、宮永麻紀さん)

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオ番組『セミリタイア生活のススメ』の収録を行いました。


今回のゲストは、兵庫県明石市にてボディジュエリーサロン&スクールEm(エム)の代表をされている松本真智子さんと、同じく兵庫県小野市でサロンの代表をされている宮永麻紀さん。


お二人とも主婦をされてますが、子育てしながら何か出来ないか、、、と考えていたところ、たまたまボディジュエリーと出会ってお仕事をスタートされました。


パンフレットも見せて頂きましたが、ブライダルボディジュエリーといってウェディングドレスを着た新婦さんにボディジュエリーをしたり、、、


マタニティボディジュエリーといって、妊婦さんのお腹にボディジュエリーをしたり、、、


他にもいろんな場面でボディジュエリーをする人達が増えているそうなんですね。


スクール生やお客様も凄い勢いで増えているとのことで、お二人とも楽しそうにお仕事されてます。


打ち合わせではいろんな話で盛り上がりましたが、最後は「おっさんレンタル」の話で大爆笑(笑)


その流れで終始笑いの絶えない収録になりました♪





ラジオ収録時のブログ記事では、


セミリタイアを目指している人達にとってセミリタイアとは遠い世界のことではなく、より身近に感じてもらえるように、毎回以下のような形でゲストさんの取り組みなどをご紹介させて頂きます。



【あなたにとって理想のセミリタイアとは(松本真智子さん)】

私にとっての理想のセミリタイアとは、、、信頼できるスクール卒業生(アーティストや講師の方々)に、全メニュー施術やスクール、イベント等をお任せしていく事です。


【セミリタイア実現に向けて取り組んでいること
(松本真智子さん)

スクール卒業生が活躍できるように、経験と実績をつけていただく為、様々な場へ同行していただいたり、、、施術やスクールに繋がるような基盤作り(営業、提携等)に必死に取り組んでいます。





松本さん、宮永さんご出演ありがとうございました!


松本真智子さんオフィシャルブログ

宮永麻紀さんオフィシャルブログ
 

松本さん、宮永さんご出演のラジオ放送予定日】

2016年5月22日(日) お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『セミリタイア生活のススメ』

http://www.fm814.co.jp


コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ