あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
セミリタイア生活のススメ(松浦日土美さん)

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】
【無料メールセミナー】のご購読はコチラ から


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です


昨日はラジオ番組『セミリタイア生活のススメ』の収録を行いました。


今回のゲストは、大阪市を拠点に【笑けるほど痛い台湾式足もみの官足法】をされている、『ぬちぐすい堂』代表の松浦日土美さん。


松浦さんは昔からマッサージ大好き、健康オタクだったそうで、高校生の頃からお小遣いをもらったら街のマッサージ屋さんに行ってたそうです(笑)


官足法に出会ったのは約10年前。


その後、約4年前に資格を取得されて、昨年からお仕事としてスタートされました。


現在は「女性専用」のサロンを運営されています。


松浦さんご自身も官足法に出会った時はその効果に驚かれたそうなんですが、昨日はスタジオに指圧棒を持ってきてくださったので、実際に足もみをしてもらいました。



「笑けるほど痛い足もみ」



どれくらい痛いんでしょうか。


私も海外に行くとよく足裏マッサージに行くので痛いのには慣れていますが、、、、、


しかし、、、、、、、、


指圧棒を使った松浦さんの足もみがスタートして5秒でギブアップ!!!!


想像していた以上に痛かったです(≧∇≦;)


90分コースもあるそうなんですが、、、、


やはり女性の方が痛みに強いのかな。。


ただ、慣れるとこれまで経験したことのない爽快感が味わえるそうで、体調もかなり改善するんだとか。


実際に松浦さんのサロンには多くのリピーターさんが通われているそうです。


今まで何をしても効果のなかった人は、試してみる価値はあるかもしれませんよ。



松浦さんは旅行も大好きで、私が行ったことのない国の話などもたくさん聴かせて頂きました。


以前からセミリタイアも目指してたそうなんですが、このラジオ出演がセミリタイア実現へのきっかけになれば嬉しいですね(^^)




ラジオ収録時のブログ記事では、


セミリタイアを目指している人達にとってセミリタイアとは遠い世界のことではなく、より身近に感じてもらえるように、毎回以下のような形でゲストさんの取り組みなどをご紹介させて頂きます。



【あなたにとって理想のセミリタイアとは】 

たくさんの人が幸せに、健康になるような仕事で豊かさを得られる。

海外・国内とも行きたいところへ自由に行け、会いたい人といつでもどこでもお酒を飲める。

どんなことが起きても、心から笑って過ごせる生活。


【セミリタイア実現に向けて取り組んでいること】

自宅サロンを始めたばかりですが、官足法の施術とともにセルフケアを少しでも身近なものに・・・という思いから、みんなで楽しめるような官足法レッスンなども開催しています。

ゆくゆくはセラピスト向けコースや独立したい方向けのスクール事業なども立ち上げていきたいと考えています。

私自身、産業カウンセラー・キャリアコンサルタントの資格も持っているので、【官足法を活かした起業】だけでなく、幸せに起業したい女性のためにコンサルなどもしていく予定です。





松浦さんご出演ありがとうございました!

 
松浦日土美さんオフィシャルブログ


松浦さんご出演のラジオ放送予定日】

2016年5月1日(日) お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『セミリタイア生活のススメ』

http://www.fm814.co.jp


コンサルティングメニュー 
セミリタイア実現コンサルティングのお申し込みはコチラ から 

無料メールセミナー 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から
                           
無料メルマガ 
あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメのご購読はコチラ から 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります